|
テーマ:●食べた物の画像♪(91332)
カテゴリ:お買い物
電球が切れてしまったので、IKEAに買いに行ってきました。 IKEAはスウェ-デンから来た家具屋さんです。とてもかわいい家具がお手頃価格で揃っています。 日本にも出来るみたいです★ さっき検索してみたら、日本のIKEAのサイト出てきました。どうやら千葉県の船橋に出来るみたいです! IKEAは別に買うものがなくておもしろいと思います。 そして、IKEAは日本人受けするって思います。色もカラフルだし、かわいいんですよ~
ここは駐車場です。これはIKEAの中にあるカフェで出している朝食です。 なんと99セント。安いです!
スウェ-デンのミートボールなんかもあります。
家具はこんな感じで飾られています。
子供部屋様の家具もとてもかわいいんです!
これはレジの近くに置いてある家具たちです。 ちょっとこの見た目は、COSTCOみたいです。 ここの家具は自分で組み立てるんです。 IKEAが安いのはやっぱり自分で組み立てなければいけないからだと思います。 ディスプレイされている家具を見て、気に入れば番号を紙に書いておいて、こんな風になっている所から自分のお目当ての家具を見つけます。
今月のIKEAイベントカレンダーです。 IKEAおすすめです♪
お友達にスコーン頂きました。ありがと~★
おいしかったです★
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[お買い物] カテゴリの最新記事
|
|