192251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ生活ブログ

アメリカ生活ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Jas2006

Jas2006

フリーページ

カテゴリ

2006年05月26日
XML
カテゴリ:学校

昨日でファイナルも終わり、なんだかすっきりしています。

毎セメ終わるごとに、あー早かったな、あっというまだったな、って思います。

やっぱり、今回もそう思いました。

時が経つのって早いですよね。

ブログも今年始めて、なんだかあっという間にもう半年近くが過ぎようとしています。

ブログを始めて、多くの方の意見が聞けたり、様々な方とネット上ですが、交流を持てた事、とてもうれしいです。

やっぱり、ネット上でお会いできた事も、何かの縁があっての事かと思います。

みなさん、いつもありがとうございます。

さて、ファイナルの後に、学校のお友達、そして先生方とセメスター打ち上げ&卒業おめでとう、という名目で先生のお宅にお邪魔しました。

(学校のお友達数名は、今セメで卒業なんです。寂しくなります。)

セメスター中は、みんな仕事があったり、なかなか集まるのは難しく、こんな風に会えるのはなかなか機会がありません。

昨日、学校のみんなと楽しい時間を過ごせて、私はすごく自分が恵まれているな、って思いました。

去年は色々と自分の周りで、変化があって、へこんでいた時期もありました。

でも、こうやって人生を楽しんでいる自分がいて、最近改めて感じた事がありました。

人生を楽しむのも、楽しまないのも自分次第なんだなーって。

当たり前の事なのかもしれないけど、つらい時って、そういう事が頭で理解していても、実行できない時ってありますよね。(私だけ?)

日々が充実している、楽しいって思って、幸せになるための種を蒔いていたら、きっと良い事が沢山起きて来るんだと思います。

自分の環境、人生を変えるのも、きっと自分次第なんですよね。

昨日の夜はファイナルが終わって、色々考えてしまいました。。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月27日 01時29分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

no title tmphotosandiegoさん
千葉 おいしいお店 neko59さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
駐在員のメキシコ日… メキシコ駐在員さん
Jessicaのアメリカ生… jessica04さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/vyyvsb6/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/q7e1ebi/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/b9-9zmo/ お…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X