364327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  sun♪sun♪sunny♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
保育園の運動会でした。

去年は泣き通しで何もできなかったブライアン。

今年はおおはりきりでした!

『プロテイン』飲んで(笑)『筋肉つけて強くなる~!』ってはりきっちゃってね(笑)。


ジャスミンが10ヶ月で入園してから8回目の保育園での運動会。

毎年毎年、子ども達の成長ぶりには感動させてもらっています。

どの子もとてもかわいいです。年長さんの『鼓笛隊』『組み体操』『リレー』見てると自然と涙がわいてきてほんとマジ泣きそうでした・・・(涙)


卒園児をとても優しい目で見つめるお父さん、お母さん友だちを見て泣きたくなりました。感動してね・・・

わかるんだ・・・おととしのジャスミン思い出してね。大きくなったなあ・・・成長したなあ・・・って。(涙)

笑顔でがんばるブライアンをみてうるうるしました・・・(涙)


泣いてばっかりや・・・(笑)







ダーリン、スーツ姿のまま運動会にかけつけてくれました。しばらく居た後、仕事へでかけていったダーリン。

『I gotta go・・・・』と言った彼に

『ok...じゃあね!』

といって送り出した私。



夕方外から電話がかかってきて『Jya ne???それってどういう意味?(ほんまにじゃあねの意味がわかってなかったらしくて・・・)急に居なくなったと思ったら、車までの見送りもなかったじゃあないか。せっかく運動会にかけつけたのに、ふいといなくなってしまって、一体どういうこと???僕が運動会見にいけてうれしかったかい?Happyだったかい?』なんて怒られてしまいました。

こんな些細な一言で、なんで怒られたんだろう・・・?日本語のニュアンスがわからなかったらしいです。でも『仕事行くから・・』っていわれて、ブライアンの出番が迫ってvideoを撮りに戻った私は普通にそこで別れて荷物を置いたところにもどっただけのつもりだったのに。そこで仕事いってらっしゃいって送り出したつもりだったのよね。


そういえば、今朝起きた時にすかさず言われたんですよね。

『カレンダーに僕の誕生日、チェックしてなかっただろ?自分でHAPPY BIRTHDAY ダーリンってかいといたから・・・』って。(マジでかいてあった=驚)

彼の誕生日は9月6日。


『えっ??何の話??カレンダーに書いてなくても忘れるわけないでしょ?たまたま書いてなかっただけだよ!誕生日すぎたのに、どうしたの???』

どうしたのかしら。


泣きたくなった・・・・・(涙)

なんでこんなことでこんな話になったのかなあって。


私に『もっと構って!!』ってサインなのかしら。

子ども達構うよりも、自分のこと構って欲しいところがある人だから、わからなくもないのだけれど、夕方買い物に行ってたスーパーに電話かかってきて10分以上の電話。子ども達はちょろちょろするし、買い物途中だし、もう私もイライラ・・・



泣きたくなった・・・・・(涙)






お友だち『ゆうやん(ゆうやん銭湯)』のHP覗いてきました。

ダーリンと一緒に去年種子島へ夢を追い求めて、お引越ししたゆうやん。

素敵な写真がいっぱいでした。


日記みてても充実した時をゆったり楽しんで心地良く生きているゆうやんの姿が目に浮かびました。

10年以上も昔のゆうやんの姿を思い出しました。

素敵に変化して素敵な大人の女性になっているゆうやん、素敵だな~・・って思ったら、日記読みながらうるうるしました。(感動の涙)




一日に3度も泣きたくなった・・・・

しかも全~部違う涙なんだよね。


涙って不思議だね。勝手にでてくるんだもん・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/23 10:35:04 PM


PR

プロフィール

Sunny♪Sunny♪

Sunny♪Sunny♪

カレンダー

フリーページ

JJ語録


できると思ったら絶対できる!


あきらめへん!


人は自分の持ってないものが欲しいねん・・


小学校


いじわるな人との付き合い方


ハートは何色?


あたりまえやん!


ハートのパワーで出来た!


あきらめへん2


想像しててん!


言わへんかってん!


どんなことがあってもそれだけは・・・


鍵穴


目がハートになってしまってん・・・


にこにこしてたら・・・・


メッセージ


私と両親とのこと


大学受験


エアロのイントラに・・・


会社が倒産・・・・


フリーランスに・・・そして怪我


妊娠発覚


初対面


BBの誕生(1)


BBの誕生(2)


6年半ぶりの帰郷


京都へ・・彼との初対面


1年に5回も!


2003年夏休み


乳がん


2003,12帰省


その後・・・・


心に残る言葉


本当にいい子に育つ秘訣・・・


決めたらうまくいく


~にこしたことはない


人の変化


今、起きていること


老人か赤ん坊・・・・


それだけで価値のある仕事


氷山の一角


Never say...


私とダーリン


年の差カップル


彼と一緒に・・・の決め手


『ベストをつくして』来た・・??


JJ大出産 (1)


JJ大出産 (2)


大家族


BB語録


いい気持ち♪


Uh-oh!


はさまった?


まっくらなってきたねえ


見せて~!


fish,swimming


いやや~、しんといて!


BBの大好きな・・・


B.BBのゾウしゃんが~・・・!


 ~したいなあ・・・


ママ、知ってるぅ・・・?


キャタピラ、いたぁ・・


こうもりさん・・・何で血好きなん??


小さくなったら・・・


でっかくなるん?!


JJ 小学校編


国立小学校入学試験


入学承認式


入学説明会でのお話


入学式でのお話


初参観日(2004.4)


運動会(2004.5.29)


通知表(2004.7.20)


1年生の授業(国語・遠足編)


1年生の授業・算数(2004,10)


肖像画


もじゃ毛と言われて・・・


もじゃ毛と言われて・・・(2)


素敵だな~・・・・


『肌色』=『茶色』


命の授業・・1年生


友だちづきあい


simply...


開運成就の法則


桜と笑顔のふしぎな関係


開運成就の法則1


開運成就の法則2


ツイテル女になる!!


ツイテルオーラ!


鏡の法則


プロローグ


つづき1


つづき2


つづき3


つづき4


レイキヒーリング


『REIKI』との出会い・・・その1


その2


その3


その4


ファースト


セカンド


サード


感想(1)


内側にあるもの


遠隔ヒーリングモニター募集


メッセージ


遠隔感想1


遠隔感想2


遠隔感想3


遠隔感想4


遠隔感想5


遠隔感想6


遠隔感想7


遠隔感想8


ゆりんさん


うるまさん


サハラさん


料金お知らせ♪


NY NY 2007


旅人


NY NY


宮崎いり


ただいま~♪


NY その1~


NY その2(ハーレム)


NY  その3


NY  その4


NY その5(グランドゼロ)


NY その6(マンハッタン)


NY その7(町並み)


家族


Miami その1


South Miami


Miami その2(やすらぎ)


YOGA



© Rakuten Group, Inc.
X