364315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  sun♪sun♪sunny♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブレンダさんのBlogに『引き寄せの法則 The Secret』というテーマがあります。



最近注目を浴びている、『The secret』(Law of Attraction)



ダーリンがもう2ヶ月位前からI podにダウンロードして20回近くも見ていた映画。




要は世の中で『成功者』といわれる人たちはみな、『The Seacret』を知っていて、活用しているんですよね。それが今回、映画化されたことで注目を浴びているんです。(残念ながら、まだ日本語訳されているものはないみたいです。)


Businessの世界のことはよくわからないけれども、私たちソウルグループの間でも常々話をしていることは、やっぱりこの『Low of Attraction』(引き寄せの法則・宇宙の法則)に行き着くんですぽっ


先週、『レイキ パワーアップセミナー』がありました。その時にEFTのカウンセラーでもあるTさんの個人セッションを受けたんですよ。

まさに、『今受けなさいきらきら』っていうサインが来た感じで、時間的にもタイミング的にもバッチリウィンクだったんです。


その中でね、やっぱり『Law fo Attraction』なんだなぁ・・・って思うことがいっぱいありました。


いくら上手に『できない理由』『あきらめる理由』『不安になる理由』を並べてみたところで、自分の内面の奥ふか~いところにある『思い(願望)』が反映されるような出来事として起こってくるんですよね。


小さいことから大きなことまで・・・・結局、目の前のすべての出来事は、自分の思いが引き寄せているってことなんですねひらめき

ってことは、思いや夢や願いが、もうすでに叶ってしまったかのように行動し、ワクワク感やドキドキ感を味わいながら、自分のところに『現実』となってやってくることを楽しみにできれば、そのとおりの現実が目の前に繰り広げられていくってことなんですよね。



『The Secret』がわかったら、『Action(行動)』も大事!!



人間関係がうまくいかない人は、常にどこかで『自分は人間関係が下手だから・・・』とか『またこの人から何か言われたらどうしよう・・・信頼して、裏ぎられたらどうしよう・・・』って思いがあったりするんですよ。だからこそ、うまくいかないわけわからん


『こうなりたい!!』(たとえばビジネスで成功したい!!とか彼氏がほしい・・・とか)って思いが強ければ強いほど、『そうなりたい状況(夢が叶わない状況)』が続くわけ。


いろんな成功者(夢をかなえていっている人達)の話を聞いた時、みなの中に共通していることのひとつに



『もうその夢が叶った自分で行動する』

っていうのがあるんですよ。


たとえば、『幸せな結婚をしたいぽっ』って思ってる人なら、たとえ現在、彼氏・彼女がいなくても、あたかも最高のパートナーとめぐり合い、結婚して新婚生活をしている自分になって行動するっていうことです。

朝起きたとき、どんな気持ちがする?食事はどう?休日はどんなところへいく?その人との間に子供ができたら、どんなに幸せ??なんてことを考えて行動するわけ。


『もうなった自分』で考えるんですよね。

そうすると『Law of Attraction』で、幸せな結婚を引き寄せるんです。



ってことは、やっぱり『自分』が中心にこないとなかなか難しいでしょ?




わたしが好きなものは何?

どう生きていきたいの?

したい仕事は?

パートナーに求めるものは?

自分の人生にいて欲しい人は誰?



みたいなことがBaseで分かってないと、なんだか時間の無駄のような出来事にふりまわされちゃったりするんです。

『こうなりたい!!』自分から『こうなる!!』って自分に変われた時、きっと魔法使いになったみたいに、いろんなことが自分の方めがけてやってくるんですよ~四つ葉



人から必要とされてることを感じたい人右矢印今ある状況の中で、『自分』が責任をおうような立場だったり、人から常に重たい相談事をされたり、あるいはストーカーに追い回されていたり(?!)なんて状況の真っ只中にいたりしませんか?



小さいころからずっと不安を抱えて生きた人は、心のどこかで『不安でいること』が当たり前になって、心地よかったりするので、結局は右矢印常に不安になるようなことを身の回りに引き寄せてしまったりするんです。


自分の感情や思いを胸の中にしまってきたひと右矢印自分の感情を開放してください、外に出しなさい!!ってメッセージになるような出来事が起きてませんか?


誰が引き寄せたんでしょう?




まぎれもなく、他のだれでもなく、『自分』ですねうっしっし

自分で引き寄せる力が強くなったら、ピンポイントできますから目がハート



『だって手に入るんだもんうっしっし

くらいの気持ちでいれたら、た~くさんたくさん、手元にやってきますよウィンク

あとは両手を広げて受け入れるだけひらめき



『自分を本当の意味で生かすことがきっとある!!』って思ったら『自分を生かせる』ことに出会ったし、それを引き出して応援してくれる人が出てきたし、そのためにはアメリカに行かなくちゃ!!と思ったら、行くきっかけとコネクションができたし、まるで見えに力に後押されるように予想外のところから旅費が集まってきて、『えっ!?何なに~ショックショックショック』ってびっくりしながらも『落ちてくるものは、ぜ~んぶ受け止めるよOK』ってで~んと構えてたら、落ちてくるおちてくるウィンク

そいうことが続くと、『心配や不安』がまったくなくなるんです。

安心して毎日をすごせることって、すっごく快適です音符


だからね、悩んでいることや考えていることがあったら、まず『自分』に戻りましょうきらきらきっとみな、自分の望むところにいるはずです・・・・・手書きハート




1.人生は全てに公平です。あなたが思った通りになります。

2.人生の基本は「喜び」です。基本を大切にしましょう。

3.あなたがあなたの人生を決めるのです。他の人に決めさせてはなりません。

4.あなたの人生にいて欲しい人をあなたが決めるのです。素敵な人を選びましょう。

5.あなたの人生を決める力はあなたのみにあります。そのことに目覚めましょう。

6.あなたは信じるだけでいいのです。それを信じてください。

7.この地球での人生は短い、今すぐ決断しましょう。

8.過去を振り返るのは止めましょう。もう終わりました。

9.自分を責めるのを止めましょう。責める状況が増えるだけです。

10.他人の人生と比較するのは止めましょう。あなたはその人の全てを知りません。

11.人を信頼しなさい。その人は信頼できる人になります。それが法則です。

12.あなたがあなたの考えを選んでいます。賢く選びましょう。

13.あなたがあなたの感情を選んでいます。愛を持って選びましょう。

14.奇跡のために計画を立てましょう。そうすればご褒美が来ます。

15.もう一度、子どもに戻りましょう。今度はあなたが条件を選びます。

16.あなたの好きな人生を歩みましょう。道はあなたが築いています。

17.抵抗するのは止めましょう。宇宙はあなたにポジティブを常に流しています。

18.覚えておきましょう。法則ではあなたが考え、感じているものだけを与えます。

19.世界を選びましょう。宇宙は数え切れないほどの選択を与えています。

20.自分を愛しましょう。あなたがあなたの人生で最も大切な存在です。

                                ぶれんだより













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/19 11:29:50 PM


PR

プロフィール

Sunny♪Sunny♪

Sunny♪Sunny♪

カレンダー

フリーページ

JJ語録


できると思ったら絶対できる!


あきらめへん!


人は自分の持ってないものが欲しいねん・・


小学校


いじわるな人との付き合い方


ハートは何色?


あたりまえやん!


ハートのパワーで出来た!


あきらめへん2


想像しててん!


言わへんかってん!


どんなことがあってもそれだけは・・・


鍵穴


目がハートになってしまってん・・・


にこにこしてたら・・・・


メッセージ


私と両親とのこと


大学受験


エアロのイントラに・・・


会社が倒産・・・・


フリーランスに・・・そして怪我


妊娠発覚


初対面


BBの誕生(1)


BBの誕生(2)


6年半ぶりの帰郷


京都へ・・彼との初対面


1年に5回も!


2003年夏休み


乳がん


2003,12帰省


その後・・・・


心に残る言葉


本当にいい子に育つ秘訣・・・


決めたらうまくいく


~にこしたことはない


人の変化


今、起きていること


老人か赤ん坊・・・・


それだけで価値のある仕事


氷山の一角


Never say...


私とダーリン


年の差カップル


彼と一緒に・・・の決め手


『ベストをつくして』来た・・??


JJ大出産 (1)


JJ大出産 (2)


大家族


BB語録


いい気持ち♪


Uh-oh!


はさまった?


まっくらなってきたねえ


見せて~!


fish,swimming


いやや~、しんといて!


BBの大好きな・・・


B.BBのゾウしゃんが~・・・!


 ~したいなあ・・・


ママ、知ってるぅ・・・?


キャタピラ、いたぁ・・


こうもりさん・・・何で血好きなん??


小さくなったら・・・


でっかくなるん?!


JJ 小学校編


国立小学校入学試験


入学承認式


入学説明会でのお話


入学式でのお話


初参観日(2004.4)


運動会(2004.5.29)


通知表(2004.7.20)


1年生の授業(国語・遠足編)


1年生の授業・算数(2004,10)


肖像画


もじゃ毛と言われて・・・


もじゃ毛と言われて・・・(2)


素敵だな~・・・・


『肌色』=『茶色』


命の授業・・1年生


友だちづきあい


simply...


開運成就の法則


桜と笑顔のふしぎな関係


開運成就の法則1


開運成就の法則2


ツイテル女になる!!


ツイテルオーラ!


鏡の法則


プロローグ


つづき1


つづき2


つづき3


つづき4


レイキヒーリング


『REIKI』との出会い・・・その1


その2


その3


その4


ファースト


セカンド


サード


感想(1)


内側にあるもの


遠隔ヒーリングモニター募集


メッセージ


遠隔感想1


遠隔感想2


遠隔感想3


遠隔感想4


遠隔感想5


遠隔感想6


遠隔感想7


遠隔感想8


ゆりんさん


うるまさん


サハラさん


料金お知らせ♪


NY NY 2007


旅人


NY NY


宮崎いり


ただいま~♪


NY その1~


NY その2(ハーレム)


NY  その3


NY  その4


NY その5(グランドゼロ)


NY その6(マンハッタン)


NY その7(町並み)


家族


Miami その1


South Miami


Miami その2(やすらぎ)


YOGA



© Rakuten Group, Inc.
X