364312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  sun♪sun♪sunny♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひとつ大きなことに気がつくと、まるでパズルのピースがバチっとはまりだしたかのように連鎖的に分かることがいくつかありました。


今度はまた別の角度から見た自分のことひらめき



これもまたらいむちゃん♪が以前言ってくれていった話と合致したんだけど(らいむちゃん♪はほんまにいつも冷静に私に起こっていることを側で見てくれていて、教えてくれます。)、今年に入ってから、新しく出会う人たちのタイプ(というか波動レベル?)が変化してきているんです。


こないだ書いた『次のステップに行くための出会い』です。


どういうことかっていうとね、今年に入ってからの大きな出会いは、これからの私に必要なことを知っている人・すでに持っている人・経験してる人ばかり。私がこれから前に進むためにたくさんのアドバイスや知識・方法をShareしてくれる人、サポートしてくれる人達との出会いが立て続けに起こっているってことなんですよきらきら



Cocoさんとの出会いはもう何度も書いてますねぽっなんだかもうずいぶん前の話みたいに感じちゃってるけど、いろんな意味でたくさんの経験をしてるCocoさんとは、自分の生き方や方向性・身体のこと・地球のこと・これからのミッションなど、たくさんのことをShareし一緒に何かを成し遂げることができるのではないかってそう思える出会いになりました。

海外生活の長い彼女から教わることも、別の場所に住んでいるからこそ一緒にできることもたくさんあるんだって、ワクワクしますひらめき



アヌサラヨガに関しても今年入ってすぐにNYのYasushiさん、ChicagoのTomokoさんと出会えたことがとても大きかったしぽっ実は今年は、アヌサラを世界で教えているTOPの人たち(NYにも協会公認のアヌサラインストラクターはわずか13人)との出会いがいくつもあることがすでに決まっているし、『あの人に会ってみたい!!』と思ったらすぐにその人が来日することが決まったりと、本当に勉強&コネクションを作る年なんだって、もう当たり前のようにいろんなことが準備されていくのを楽しんでいるような感じ大笑いきっとわたしの人生そのものに大きな影響を与える出会いになるんだろうな・・・と思う人との出会いも今年に2つ待ってるのでそれが今からめちゃくちゃ楽しみです四つ葉


アヌサラを勉強しながら、そして教えながら自分もまだまだ成長して行きたいと関西でがんばっているTomokoさんとの出会い。彼女が今まで努力して得た来たもの、学びながら教えながら感じていることをいつも生で聞かせてもらること。彼女と話すことで、自分の方向性を確かめることができています。お互いの変化にワクワクするしねひらめき


NYで出会ったTakuroさん。彼にピンと来て、向こうで、とっても会いたかった人の一人。20代だけど、日本での高校教師の経験や留学経験を生かし、教育&アパートメント経営の仕事をされてます。株式会社を起こしてがんばってる彼は『人生を皆と楽しみたい!!』をBaseにしてる人。NYでのことは彼に聞けばいろいろと教えてもらえます音符来年夏は、NYでコラボしてWSを開きたいな~って思って言ってるところウィンク



EFTをT姫さんから教わったこともとても深く大きい。
たった二日間という短い講座だったけれど、その大きさ・影響力はとても大きくて、すごい可能性を感じています。いつも明るくて、どんなふうに自分を捕らえ表現して行くのかを教えてもらいました。そして、T姫さんがどんな風に自分の得意なこと、やりたいことを周りにFLOWしていっているのかを教えてもらったり、見せてもらったり、これからどんな風に私とT姫さんが関わっていけるのか、ワクワクしたりしています四つ葉






私とは 一見、まったく畑違いのHeizoさんとの出会いも大きいです。
なんかわたしのおっきいお兄ちゃんみたい(笑)。
Heizoさんと話すと、それだけでなんっていうか優しく穏やかなんだけど、よ~し、がんばるぞスマイルみたいな気持ちになれちゃうんです。

ビジネスマンとしての経験を絡めたわかりやすいアドバイスは、いつもすこ~んと胸の中に入ってきますひらめきこれからは仕事もそうだけど、『生き方』の方向性が同じ仲間としていろいろ教えてもらえるなぁって思ってます。頼りにしちゃうもんねウィンク


それからついこの間再会を果たした原槙君。彼とはかれこれ10年くらい前に知り合ったのだけれど、まさに『今』が再会する時だったんだってお互い思える出会いになりました。

彼は個人でピラティスのスタジオを経営していて、パーソナルの指導を中心にやっている人。今後の方向性や、やっていきたいこと、大切にしたいことがすごく私の思っていることに近い人。しかも、すでにビジネスオーナーとして動き出しているので、そういう人とのつながりを持っていたり、自分の役割り・今後それをどの方向に持っていきたいのかなど話をしたりとすごく刺激になる存在です。

今後わたしのやろうと思っていることについてもアドバイスをくれたり、自分はこんな風にやってきて、こうしていこうと思っているなんて話を聞けるので、わたし自身、とっても刺激になるし一緒にできることは何なんだろうスマイルって、またそこから生まれるコラボレーションが楽しみになったりしています。


それから、去年出会った、スピリチュアルな視点から的確なアドバイスをくれるAさん。
彼女はポンとピンポイントでアドバイスをくれる人。私に確信をくれる人。
去年夏に彼女と出会ったこともとても大きいです。
春にアメリカに行くことの意味に確信をもたせてくれた人。
これからもきっと深いところでつながりのある人だと思います。



まだまだ今月会う予定の人もいるのでそれも楽しみなんだけれど、もっと面白いのは、それぞれの人たちがだんだんと線で結ばれてきているってことなんです音符たぶん夏までには全部つながりそうだな~大笑いそうしたら、それぞれの能力と個性とブレーンを生かして、すごいコラボレーションができていくんじゃないのかなって、それを考えるだけでもうワクワクしっぱなしなんですよ!!


一見まったく違う人たちに見えるけれど、BASEにある思いが同じなんですよね。


kye worldは『人』『心』『愛』『身体』『魂』『地球』『宇宙』ですきらきら


さぁて、みんなでこの地球という宇宙船にのって、どこにいくのかな~音符














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/07 05:12:30 PM


PR

プロフィール

Sunny♪Sunny♪

Sunny♪Sunny♪

カレンダー

フリーページ

JJ語録


できると思ったら絶対できる!


あきらめへん!


人は自分の持ってないものが欲しいねん・・


小学校


いじわるな人との付き合い方


ハートは何色?


あたりまえやん!


ハートのパワーで出来た!


あきらめへん2


想像しててん!


言わへんかってん!


どんなことがあってもそれだけは・・・


鍵穴


目がハートになってしまってん・・・


にこにこしてたら・・・・


メッセージ


私と両親とのこと


大学受験


エアロのイントラに・・・


会社が倒産・・・・


フリーランスに・・・そして怪我


妊娠発覚


初対面


BBの誕生(1)


BBの誕生(2)


6年半ぶりの帰郷


京都へ・・彼との初対面


1年に5回も!


2003年夏休み


乳がん


2003,12帰省


その後・・・・


心に残る言葉


本当にいい子に育つ秘訣・・・


決めたらうまくいく


~にこしたことはない


人の変化


今、起きていること


老人か赤ん坊・・・・


それだけで価値のある仕事


氷山の一角


Never say...


私とダーリン


年の差カップル


彼と一緒に・・・の決め手


『ベストをつくして』来た・・??


JJ大出産 (1)


JJ大出産 (2)


大家族


BB語録


いい気持ち♪


Uh-oh!


はさまった?


まっくらなってきたねえ


見せて~!


fish,swimming


いやや~、しんといて!


BBの大好きな・・・


B.BBのゾウしゃんが~・・・!


 ~したいなあ・・・


ママ、知ってるぅ・・・?


キャタピラ、いたぁ・・


こうもりさん・・・何で血好きなん??


小さくなったら・・・


でっかくなるん?!


JJ 小学校編


国立小学校入学試験


入学承認式


入学説明会でのお話


入学式でのお話


初参観日(2004.4)


運動会(2004.5.29)


通知表(2004.7.20)


1年生の授業(国語・遠足編)


1年生の授業・算数(2004,10)


肖像画


もじゃ毛と言われて・・・


もじゃ毛と言われて・・・(2)


素敵だな~・・・・


『肌色』=『茶色』


命の授業・・1年生


友だちづきあい


simply...


開運成就の法則


桜と笑顔のふしぎな関係


開運成就の法則1


開運成就の法則2


ツイテル女になる!!


ツイテルオーラ!


鏡の法則


プロローグ


つづき1


つづき2


つづき3


つづき4


レイキヒーリング


『REIKI』との出会い・・・その1


その2


その3


その4


ファースト


セカンド


サード


感想(1)


内側にあるもの


遠隔ヒーリングモニター募集


メッセージ


遠隔感想1


遠隔感想2


遠隔感想3


遠隔感想4


遠隔感想5


遠隔感想6


遠隔感想7


遠隔感想8


ゆりんさん


うるまさん


サハラさん


料金お知らせ♪


NY NY 2007


旅人


NY NY


宮崎いり


ただいま~♪


NY その1~


NY その2(ハーレム)


NY  その3


NY  その4


NY その5(グランドゼロ)


NY その6(マンハッタン)


NY その7(町並み)


家族


Miami その1


South Miami


Miami その2(やすらぎ)


YOGA



© Rakuten Group, Inc.
X