362796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  sun♪sun♪sunny♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

四つ葉6月より、Big-sにてYogaのプライベートセッションをはじめます。

 

プライベートセッションでは、大人数でのスタジオレッスンとは違い、それぞれの方の身体と心にあわせたプログラミングでのYOGAレッスンをさせていただきます。

 

自分自身の内側と向き合うことで、より深くご自分の身体や心を感じてみませんか?手書きハート 

 音やアロマ、タイマッサージなどのヒーリング効果の高い要素を組み入れたSunny♪のオリジナルYOGAになります。

REIKIヒーリングを取り入れたシャバーサナで、ゆっくりと日常生活のあわただしさを忘れ、身体や心の疲れを癒していきましょう。

 今までにYOGAを経験されたことのない方。身体が硬いからと躊躇されていた方も、少しずつ自分と向き合うための時間を作ってみませんか?

 

四つ葉月に一度、心と身体のメンテナンスのためにきらきら

四つ葉日ごろがんばっている自分へのご褒美にきらきら 

四つ葉家族とのスキンシップにきらきら 

四つ葉ご両親・奥さん・ご主人へのプレゼントとしてきらきら

 四つ葉関西への旅行ついでにもウィンク 

 四つ葉年齢・性別は問いません。新しいことに挑戦してみたい方、癒されたい方、何かを変えたい方・ダイエットしたい方・ストレス解消・リフレッシュしたい方・大歓迎です手書きハート

 四つ葉自分自身をもっともっと癒してあげたいと感じてらっしゃる方にうけていただきたいクラスです。

 

きらきら大好きなアヌサラヨガのJackie先生の言葉きらきら

 

『わたし自身は、(アヌサラ)YOGAを通して、完璧な身体をもとめるのではなく、PEACE(心の平和・穏やかさ)を大切にすることを学んだのよウィンク

 にあるように、考え方や年齢や身体のコンディショニングに関係なく、それぞれにあった道が必ずあるのだから、その人の持つセルフイメージに近づいていくようにお手伝いをさせてもらうことがYOGAセラピストとして、わたしのできることだと思っています。

 

 心理学的アプローチによって、いろいろお話を重ねながら、より細やかに、なりたい自分へと近づくようにサポートさせていただきます。一緒にまだ見ぬ自分の可能性を探していきましょう手書きハートきっと心地よい自分との出会いになるとおもいます

こちらの会員以外の一般の方にもお申し込みしていただけますので、興味のある方はぜひ直接ご連絡くださいね音符 

 

※日時

6月4日・11日・18日(水)    12:15~13:45(90分)

6月5日・12日・19日(木)    10:00~11:30(90分)

 

☆プライベートレッスン      7500円

☆ペアレッスン(お友達・ご夫婦・親子・姉妹でどうぞ音符) 10000円(お一人5000円)

☆グループレッスン 3人  12000円(お一人4000円)

             4・5人 12000~15000円(一人3000円)

6月6日・13日・20日(金)  13:40~14:55(75分)右矢印90分枠に変更を検討中。変更があればまたお知らせします。

 

 ☆75分 プライベートレッスン   6500円

☆ペアレッスン    9000円(一人4500円)

 ☆グループレッスン  3人 10500円(一人3500円)

              4人・5人 10000~12500円(一人2500円)

 

 

四つ葉Sunny♪四つ葉

10代でエアロビクスに出会い、フィットネスのお仕事を始める。

2度の出産を挟んで、スポーツクラブでエアロビクスを中心に指導。

京都市内保育園にて、子供たちへのエクササイズ・京都市子育て支援として『キッズエクササイズ(ママとちびっこのためのエクササイズ)』・保育士さんのためのYOGAクラス・小学校にてPTAのためのヨガクラスなど指導。 

 エアロビクス・YOGAを指導する傍ら、アヌサラ・アシュタンガ・Yogic Artsなどのワークショップ&トレーニングの通訳としても活動中。

世界で活躍されている先生たちの生の声を聞き、エネルギーを肌で感じながら日々勉強中です音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/17 10:47:45 AM


PR

プロフィール

Sunny♪Sunny♪

Sunny♪Sunny♪

カレンダー

フリーページ

JJ語録


できると思ったら絶対できる!


あきらめへん!


人は自分の持ってないものが欲しいねん・・


小学校


いじわるな人との付き合い方


ハートは何色?


あたりまえやん!


ハートのパワーで出来た!


あきらめへん2


想像しててん!


言わへんかってん!


どんなことがあってもそれだけは・・・


鍵穴


目がハートになってしまってん・・・


にこにこしてたら・・・・


メッセージ


私と両親とのこと


大学受験


エアロのイントラに・・・


会社が倒産・・・・


フリーランスに・・・そして怪我


妊娠発覚


初対面


BBの誕生(1)


BBの誕生(2)


6年半ぶりの帰郷


京都へ・・彼との初対面


1年に5回も!


2003年夏休み


乳がん


2003,12帰省


その後・・・・


心に残る言葉


本当にいい子に育つ秘訣・・・


決めたらうまくいく


~にこしたことはない


人の変化


今、起きていること


老人か赤ん坊・・・・


それだけで価値のある仕事


氷山の一角


Never say...


私とダーリン


年の差カップル


彼と一緒に・・・の決め手


『ベストをつくして』来た・・??


JJ大出産 (1)


JJ大出産 (2)


大家族


BB語録


いい気持ち♪


Uh-oh!


はさまった?


まっくらなってきたねえ


見せて~!


fish,swimming


いやや~、しんといて!


BBの大好きな・・・


B.BBのゾウしゃんが~・・・!


 ~したいなあ・・・


ママ、知ってるぅ・・・?


キャタピラ、いたぁ・・


こうもりさん・・・何で血好きなん??


小さくなったら・・・


でっかくなるん?!


JJ 小学校編


国立小学校入学試験


入学承認式


入学説明会でのお話


入学式でのお話


初参観日(2004.4)


運動会(2004.5.29)


通知表(2004.7.20)


1年生の授業(国語・遠足編)


1年生の授業・算数(2004,10)


肖像画


もじゃ毛と言われて・・・


もじゃ毛と言われて・・・(2)


素敵だな~・・・・


『肌色』=『茶色』


命の授業・・1年生


友だちづきあい


simply...


開運成就の法則


桜と笑顔のふしぎな関係


開運成就の法則1


開運成就の法則2


ツイテル女になる!!


ツイテルオーラ!


鏡の法則


プロローグ


つづき1


つづき2


つづき3


つづき4


レイキヒーリング


『REIKI』との出会い・・・その1


その2


その3


その4


ファースト


セカンド


サード


感想(1)


内側にあるもの


遠隔ヒーリングモニター募集


メッセージ


遠隔感想1


遠隔感想2


遠隔感想3


遠隔感想4


遠隔感想5


遠隔感想6


遠隔感想7


遠隔感想8


ゆりんさん


うるまさん


サハラさん


料金お知らせ♪


NY NY 2007


旅人


NY NY


宮崎いり


ただいま~♪


NY その1~


NY その2(ハーレム)


NY  その3


NY  その4


NY その5(グランドゼロ)


NY その6(マンハッタン)


NY その7(町並み)


家族


Miami その1


South Miami


Miami その2(やすらぎ)


YOGA



© Rakuten Group, Inc.
X