車載用でHDMI対応の小さいディスプレイが欲しかったので購入。
付属のケーブルはHDMI、AVのケーブルが付属。またRaspberr Pi 4のためかMidro MDMIへの変換コネクタも付属。電源は12V入力で、付属ACアダプターも12V、車載用の電源ケーブルも付属。
メニューは日本語がないが簡単な表記なので問題なし。また車載用にディスプレイ固定の両面テープが付属、さらに付属リモコンで入力切替や設定もできる。
もちろんPCでも使えるので低解像度で表示させたところ、視野角もよくてきれいに表示された。IPSパネルなので斜めにしてもしっかり表示される。また1920x1080の入力にも対応して、文字などがつぶれるが動画再生としては問題なし。
スピーカーは1つでモノラルで高音質では音質は良くはないが、内容を問題なく聞き取れる