298002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2016.08.23
XML
いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
またまた私事なんですが、ほんと痩せました。
周りからも会う方に「痩せたねー!」って言われるほど。

それもそのはず!
授乳中の時、49kgあったのが今では45kg!
4kg差はほんと大きいです(笑)
なぜ痩せたのかはよく分からないけど変わったことしたとしたらキャビテーションと超音波の機械を2日置きペースで自分に使用したことぐらいかなあっかんべー
ジョギングも結局行けてないしホットヨガも体験だけ行って1回きりで終了~バイバイ
あっ!でも、家族で自転車でどこへでも走ってます。
サロンから岡崎動物園まで行ったり、梅小路公園行ったり、桂イオン行ったりと自転車で下半身は筋肉痛なるほどほえー
運動不足になりがちなのでどこへでも自転車行動~家族共道連れです(笑)

あとは生理がきたのも大きいのかも!?

あとストレッチは毎日欠かさず、食事は夜は炭水化物は減らしただけでしっかり食べてます。
ファミマのフラッペシリーズにハマっていたんだけどチョコとストロベリーがなくなってショック涙ぽろり

秋の涼しくなってくる10月から冬にかけてまた脂肪を蓄えようとするんだろうな・・・
キャビテーションに頼るのも悪くないね(笑)

下半身はストレッチも兼ねるとほんと効果でる!
これだけ太ももが痩せたの、ドレナージュスパッツ以来です目がハート


ハーバルスチームもすっごい汗かけて気持ちいい!
これキャビテーション後に入ったハーバルスチームの後の敷いてた下マットがびっしょり!

デトックスしまくり~
気持ちもスッキリするし、何といっても汗をかくのがほんと好きなジャスミンです。
ちなみにドレナージュスパッツは6日履き続けたら結果出たよ~

ドレナージュスパッツの場合は太ももの内側のむくみがよくとれてくれてます。
でも外側のラインは今回の方がスッキリしてます!分かりますか?


外側はストレッチ(毎日)、キャビテーション&超音波(各5回)、骨格矯正(3回)しました。
もっとすごい痩身マシーン購入予定にしてるから楽しみ♪
1か月半もなかったかなと思います。




ジャスミンの実体験にて☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.23 22:35:48
コメント(0) | コメントを書く
[キャビテーション痩身] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.