298114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2018.09.08
XML
筋肉痛(今回は特に背中とお腹)なジャスミンです。
自分の体も鍛えておかないとまたゴールデンウィークの時みたいにぎっくり腰になるのはもう御免ほえー
肩と胸筋、背中(腰)、腹筋(腹直筋)などとりあえず上半身を鍛えてます!
そして月1の筋膜リリースを受けてます♡
めーっちゃ痛気持ちいいです!
毎週通いたい~けど遠いし時間がない(;^_^A

ハーバルスチームで2日に1回はデトックスしてますちょき



1回入っただけでどうかなるってことではないのですが、2週間のうちに3回入ったら、一旦の体内リセットは可能です。
2週間のうちに3回入ってみましょう✨
体脂肪率は減るし、何よりも汗をかくことで心身ともにスッキリします。
長時間の入浴で反対に「疲れた」と感じる場合、疲労物質が蓄積しています。
ハーバルスチームは疲労物質や有害物質も排泄してくれるのでとても理にかなったデトックス法なのでダイエットやニキビができやすい方、生理不順や生理痛が酷い方は是非、オススメします星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.08 21:13:25
コメント(0) | コメントを書く
[ハーバルスチーム(よもぎ蒸し)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.