298082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2019.03.19
XML
カテゴリ:脱毛
いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

学生さんがとても多く、VIOの形を一緒に考えて作っていくのってほんと楽しいです(笑)
「お客様はどんな島模様にしますか?」

決め台詞をはいたつもりが笑われるという……

とてもVIOを脱毛することに抵抗がある方もいらっしゃいます。
しかし、全身脱毛するならVIOも絶対一緒にしておいた方が後々、自分が楽できるのでVIOはやっておくべきかなと思います。





《ここからは私の体験談なので興味ない方はスルーして閉じてください》

先にご説明させていただくと、「V」はパッと見た時に見えてる下の毛、Iは中の両サイドの毛、Oはおしりの穴まわりのことを指します。

私もVIOはジャングルそのものでした。。旦那いわく何かの巣か?っておちょくられていましたから。
ジャスミンサロンがまだ脱毛取り入れていない頃に他店の脱毛サロンでVIOをしていました。
「V」は形を整えてもらうだけで「IO」はお陰できれいになりました。
これでようやく私の脱毛は完結した!と思っていました。
しかし!

銭湯行った時に母がサウナから出てきて水風呂に浸かっていて、その対面のお湯に浸かろうと足を入れてしゃがみこもうとした時に母に言われたことで発覚しました。

それは「おしりから浸かる前に毛から浸かってるで」と。

なんと、「V」の毛は整えたはずなのにまさかの「長さ」があることで気にし出すようになりました。
それからしばらくしたらジャスミンサロンに全て国産で最新美肌脱毛機を導入しました。

長さ調節をしよう!とまずパイパンになり、全照射を5回はしましたね。
それから一度また生やしてみたら、しっかり短くなってるし嬉しいのなんの♪


こういう経験から私はVIOの毛を整えるだけでなく、長さも見てあげられたらいいなと思って、お客様のVIO脱毛を行っています。
私も最初から長さ調整のためにパイパンにしたら良かった……
でも自分自身がそんな知恵も知識もないので形を整えるだけでした。
でも良かったです!
確かにパンツからはみ出さなければいい……けど長さがあるし癖毛とかで横にはみ出てたりしていたので水着パンツの中に戻す行為ももうしなくていいのだから楽々♪

もう気にならない♪


こんな経験話からお客様のVIO脱毛をさせていただくと、長さもある方は皆さん「パイパンにします!」と言われます。

ですよね!

長さ調整大事、大事!
これから夏なるしちょうど毛ないほうが好都合ですよ(笑)
はみ毛ほど萎えるものはありません(笑)

どうせVIOするなら形だけに着目せず、長さもどうなのか、はみ出さないかご確認してVIO脱毛に挑んでくださいね☆



ホワイトニングの詳細はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.20 14:15:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.