298020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2019.07.30
XML
カテゴリ:ダイエットの巻
  • いつも楽天ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
毎日は更新していた日々が懐かしく思うほど更新頻度がサボり気味になっています(笑)
今回はダイエットを成功させる秘訣について語っていきたいと思います。

まず、皆さん、私たち人間は生命誕生した(お母さんのお腹のお腹で命を宿した)時、私たちは何からつくられるかご存じでしょうか?
ちなみに肺は最後ですね。


それは腸なんです。
お母さんと赤ちゃんが結ばれるのはヘソの緒ですよね?
ヘソの緒から栄養をもらって胎児は成長していきます。

胃腸ってすごく大切なんです。
そこで冷やしてしまったり、暴飲暴食やアルコールで胃腸に負担をかけてしまうことであらゆるトラブルが起きます。
胃腸は肌の鏡です。
顔の肌が荒れているとき、胃腸も弱かったりします。
下痢症の方だと体が脱水気味になりやすく、お肌も乾燥肌だったりします。
胃腸って本当に重要な部分なんです。

暴飲暴食、お酒を飲む、外食が多い、下痢症、便秘症、肌荒れ、胃腸が弱い、お腹にガスが溜まってる、疲れやすいなど、太っていくなど、自分で自覚があればいいのですが、隠れ便秘のように気づいていない方も多いです。

そこで、このサプリメントがお勧めです。

その名も「ビューティーマジック」

消化酵素の役割を補うサプリメントです
サプリメントといえば吸収を重要視しますが、吸収が悪ければ排出も悪いです。
なので痩せにくい方はこの吸収=排出、どっちも良くないと痩せた体質になりません
頑固な便秘の方がこのビューティーマジックを飲んで試したとします。
出なかったら飲むのやめてしまいますよね?

でも続けてください。
そんなすぐに結果がでるものではありません。
胃腸は吸収と排出を繰り返す大切な器官です。
そこさえクリアできたら痩せた体質に楽々なれます。
そして、胃腸も筋膜リリースで癒着をリリースすることで、より胃腸は活発に働きます。
是非、筋膜リリースもお忘れなく(笑)
あとの細かいアドバイスもたくさんございます。
その人に合ったアドバイスをしていきたいと思います。

基本ベースは胃腸にあります。
これが痩せた体質になるために大きく結果を左右すると言っても過言ではありません。

ネットショップでご購入いただきましたらこのように箱の裏にメモを貼り付けております。
いつもジャスミンのネットショップをご利用の皆様、ありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.30 08:05:13
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエットの巻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.