054646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ν(o ̄O ̄o)γア~ロ~ハ~ 

ν(o ̄O ̄o)γア~ロ~ハ~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たたぷー

たたぷー

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
たたぷー@ Re[1]:やっつけ仕事だけど(12/13) ちゃあさん >こんにちは~ >ニイニイ…
ちゃあ@ Re:やっつけ仕事だけど(12/13) こんにちは~ ニイニイ君 体調悪かった…
たたぷー@ Re[1]:やっつけ仕事だけど(12/13) はるうらら18さん >こんばんは~。 >…
たたぷー@ Re[1]:やっつけ仕事だけど(12/13) なーみおねえさん >・・・・で ぷーち…
たたぷー@ Re[1]:やっつけ仕事だけど(12/13) なーみおねえさん >こんにちは・・・ …
はるうらら18@ Re:やっつけ仕事だけど(12/13) こんばんは~。 もうすぐクリスマスです…

お気に入りブログ

お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
ひとこと日記 たる0205さん
なーみおねぇのひと… なーみおねえさん
ちゃむちゃむワールド cham0136さん
petit*four *kyo-ko*さん
YUMI ASA HOME ゆみこ12さん
HULA で、フラフラ simsim5659さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2002.07.01
XML
カテゴリ:仲間達
kumori 昨日は私の姉と幼なじみの誕生日だった。
「おめでとうFax」を送信したのをきっかけに急に会うことになり
我が家へ遊びに来てくれた。
私の誕生日プレゼントはケーキを作ってくれたけど、私にはそんな技はないのでFaxで「熱い口づけ3連発」を送った。
お祝いと称して宅配寿司をとった。容器は使い捨てでお願いしますと注文をした。
もちろん証拠隠滅のために・・・ ♪~( ̄ε ̄;)
だってきっと“ぷー”が騒ぎそうだから~「あ~ママだけ“おしゅし”食べたぁー」と。
幼なじみとは幼稚園の時からの付き合いで、なんとも気の合う仲なのです。
昨日の偶然話ではないけれど、その幼なじみとは何かでつながっているのか、お互いが「元気かなぁ~電話してみようかなぁ~」と思ったら電話のベルが鳴るのが度々なのである。
お互いに驚いている。それと私が具合悪いと彼女の夢に私が出てくるらしい。それも怒ってね。ε=( ̄。 ̄ )
勝手に怒ってる夢を見てるのだから「怒ってる~?」と電話は困るんだよね。身に覚えないから・・・(*≧m≦*)ププッ
でもその夢を見たあたりのときは具合が悪かったりしていた日だったりするからまたビックリ!
会って喋るといつも喋り足りない感じなので今度は徹夜で話そうか?
きっとそれでも喋り足りないと思うけど・・・(*≧m≦*)ププッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.07 20:41:22
コメント(2) | コメントを書く
[仲間達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X