054650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ν(o ̄O ̄o)γア~ロ~ハ~ 

ν(o ̄O ̄o)γア~ロ~ハ~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たたぷー

たたぷー

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
たたぷー@ Re[1]:やっつけ仕事だけど(12/13) ちゃあさん >こんにちは~ >ニイニイ…
ちゃあ@ Re:やっつけ仕事だけど(12/13) こんにちは~ ニイニイ君 体調悪かった…
たたぷー@ Re[1]:やっつけ仕事だけど(12/13) はるうらら18さん >こんばんは~。 >…
たたぷー@ Re[1]:やっつけ仕事だけど(12/13) なーみおねえさん >・・・・で ぷーち…
たたぷー@ Re[1]:やっつけ仕事だけど(12/13) なーみおねえさん >こんにちは・・・ …
はるうらら18@ Re:やっつけ仕事だけど(12/13) こんばんは~。 もうすぐクリスマスです…

お気に入りブログ

お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
ひとこと日記 たる0205さん
なーみおねぇのひと… なーみおねえさん
ちゃむちゃむワールド cham0136さん
petit*four *kyo-ko*さん
YUMI ASA HOME ゆみこ12さん
HULA で、フラフラ simsim5659さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2003.05.23
XML
カテゴリ:仲間達
午後からは学校のPTA総会だった。

役員をやっていないのに出席していたのは数えるほどで、また目立ってしまっただろうか? (*≧m≦*)ププッ

ちょこっと提案を言おうと思っていたのに、 言う場所が分からずに会議は進み

終わってしまった。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

あの緊張感はなんだったんだろうか… (;´д`)トホホ

終わって“ぷー”を「はまっ子」に迎えに行くと・・・

はまっ子のスタッフの方(小学校のお母さん)が

「アレレレ!?(・_・;? “ぷー”ちゃんの お母さんはこの人だったんだぁ~ 今まで結びつかなかったよ~~。 

そうかぁ “ぷー”ちゃんだったのかぁ~」

と“ぷー”のホッペをクニクニ。 このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

「お世話になってます~」

と言ったけどぉ。 このスタッフの方 私も顔は存知上げてるけど喋ったことはない。

なのに あちらも私を知っていた。 

( ̄~ ̄;) ウーン ♪何でだろ~ 何でだろ~♪

そんなに可愛く目立っていたのだか? σ(^_^)アタシ

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ  みんな怒らないで~~

夜は 「総会の反省会」

(*’ω’*)......ん?  何を反省だって?

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  何かっていうと理由をつけて みんなで食事をするのさ。

「総会の反省」なんて 私は出席しただけだから・・・

( ̄~ ̄;) ウーン 反省すると言えば~

「たたさん 後ろから見ると 椅子からお尻がはみ出てますよ。」

って感じかな? それは反省しても すぐには直りません~

たぶん 一生直りません。 m(o・ω・o)mゴメンヨ

メンバーは「あずきっち母子」と「痩せる談義ちゃん母子」

てっちい母子は多忙につき欠席。 ざんね~ん (ρ_;)・・・・ぐすん

そろそろ家を出ようとしていたところに ガチャと鍵が開く音が…

オオーw(*゚o゚*)w ダーリン! 

「( ̄ー ̄?).....??アレ?? まだ行ってなかったの? 僕はお弁当買ってきたから 気にしないで行っておいで。」

「ダーリンが早く帰ってきたから 子供達 ここに全員置いて行っちゃおうかな?」

「(゚o゚)ゲッ!! それだけは 勘弁してよ~ 仕事したいんだからぁ~」

「ウソウソ ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪」

楽しく楽しく会合をして 帰宅したら 

布団敷いてあって 洗濯物たたんであったわ。

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.07 17:20:19
コメント(1) | コメントを書く
[仲間達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X