054655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ν(o ̄O ̄o)γア~ロ~ハ~ 

ν(o ̄O ̄o)γア~ロ~ハ~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たたぷー

たたぷー

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
たたぷー@ Re[1]:やっつけ仕事だけど(12/13) ちゃあさん >こんにちは~ >ニイニイ…
ちゃあ@ Re:やっつけ仕事だけど(12/13) こんにちは~ ニイニイ君 体調悪かった…
たたぷー@ Re[1]:やっつけ仕事だけど(12/13) はるうらら18さん >こんばんは~。 >…
たたぷー@ Re[1]:やっつけ仕事だけど(12/13) なーみおねえさん >・・・・で ぷーち…
たたぷー@ Re[1]:やっつけ仕事だけど(12/13) なーみおねえさん >こんにちは・・・ …
はるうらら18@ Re:やっつけ仕事だけど(12/13) こんばんは~。 もうすぐクリスマスです…

お気に入りブログ

お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
ひとこと日記 たる0205さん
なーみおねぇのひと… なーみおねえさん
ちゃむちゃむワールド cham0136さん
petit*four *kyo-ko*さん
YUMI ASA HOME ゆみこ12さん
HULA で、フラフラ simsim5659さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2003.09.28
XML
カテゴリ:Family♪
運動会が終わって一番疲れてるのが σ(^_^)アタシ

"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!

運動会での面白かった話を致しましょ~

☆ひ~ママの息子Kくん
 フラ仲間のひ~ママ息子のKくんは 照れ屋
 昔は挨拶するのもモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ君
 そんなKくんに向かって普段私は大きく手を振ったりして挨拶していた
 それにつられてKくんも手を振ってから「アッ」と手を引っ込める (*≧m≦*)ププッ
 そんなKくんが「盆踊り」の種目で踊っているのを てっちいと発見
 思いっきり 「K~~く~~~ん (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~」
 「ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ」
 なんてやったら (;¬_¬)ん? と下を向いてしまった
 しばらくしてKくん ひ~ママの所にきて
 「お母さんやめてよね 恥ずかしいから」
 ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ m(o・ω・o)mゴメンヨ
 でもね Kくん 今日の私たちは 
 ♪もお どおにも止まらない~♪状態だから 止められないんだよ~

☆あれほど確認したじゃん (◎`ε´◎ )ブゥーー!
 “ぷー”にリレーの走る場所を確認したのにさ~
 (1,2年は半周だから どっちを走るかの確認)
 何回も校舎側じゃなく門側だというから あずきっちと待ち構えてたのに
 入場した“ぷー”の場所は ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! 反対側
 Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
 そこからの行動は速かった
 あずきっちと私は リレーの選手よりも早く走ったんじゃないか?
 という程の速さで反対側にまわった
 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  あれだけ確認したのによ~

☆振り向かない“ぷー”
 “ニイニイ”が幼稚園の時 徒競走で「“ニイニイ”」と応援したら
 振り向いたことがあったので それ以来
 「応援で呼ばれても決して振り向くな!」と言ってある
 今回も“ぷー”に徒競走、リレーも振り向くなと言っていた
 リレーが終了して選手がグラウンドを1周するときに
 みんなで「“ぷー”(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~」
 と呼んだのに 知らん顔~
 いつもそんなタイプだから みんなで“ぷー”らしいと笑っていたら・・・
 家に帰ってからの話で“ぷー”は
 「呼ばれても振り向くなって言ったじゃん」だってさ~
 びゃははは (≧ω≦)b

☆のりの悪い?“ぷー”
 3年生の踊りは「忍者系」だった
 てっちい&あずきっち の娘ちゃんたちの踊りで可愛かった
 終わりには手裏剣を投げて終わった
 3年生が退場するときには一斉に児童が手裏剣を取りに走った
 アレレレ!?(・_・;? o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!! 
 “ぷー”は行かないのか~い?
 親の私は想像がついていた そういうときにうちの子たちは
 飛んでは行かないのだ
 手裏剣もこの間うちで沢山作ったので きっと要らないんだろうと…
 家に帰っておじいちゃんが
 「手裏剣を取りに行かなかったから“ぷー”が具合悪いんじゃないかと心配したよ」
 と言ったら あっさり“ぷー”が
 「手裏剣はおうちに沢山あるから 要らなかったのよ」
 (*≧m≦*)ププッ σ(^_^)アタシ 大当たり~

☆帰ろうとするてっちいパパに…
 運動会が終盤に入った頃 てっちいパパが帰ろうかなぁと言っていると
 てっちいが言った
 そこで私は ((((((((((`▽´)さささ とてっちいパパの横に言って
 「帰るんだって~? (  ̄ー ̄)X だめだめ」
 なんて引き止めちゃったよ
 「ダーリンは帰らないの?」とてっちいパパ
 「終わりまで帰さないよ」と私
 「何だかダーリン真面目な顔しちゃって~」だって
 「(*’ω’*)......ん?  私ですか?」とダーリン
 真面目な顔じゃないのよ その顔普通なの
 寝てるときも 同じ顔して寝てるんだから・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 その後しばらくして てっちいパパは
 「たたちゃんに見つからないうちに帰るわ」と帰って行ったそうだ

☆ビデオ担当はσ(^_^)アタシ
 ダーリンにビデオは頼まないようにしている
 “ニイニイ”の幼稚園の時に“ニイニイ”のd(゚-^*) ナイス♪ショットが
 全然撮れてなくて・・・
 “ニイニイ”が3年生の時も 借り物競争で私が出たのに
 「あ~ママが借り出されたよ~」
 と言いながら ず~~っと前の人のウナジがアップで写ってるの
 (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...  ファインダーで見なさい!
 肉眼で見ちゃうからビデオの方向が違ってるのよ
 結局私と“ニイニイ”が写ったのはもう終わりの頃
 それからダーリンのことを「うなじフェチ」と呼んでます
 プププッ (*^m^)o==3

運動会は子供が主役なんだけど 我が家はプラス σ(^^) わ・た・し

みんな~ お疲れ様でした~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.07 15:51:30
コメント(0) | コメントを書く
[Family♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X