054657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ν(o ̄O ̄o)γア~ロ~ハ~ 

ν(o ̄O ̄o)γア~ロ~ハ~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たたぷー

たたぷー

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
たたぷー@ Re[1]:やっつけ仕事だけど(12/13) ちゃあさん >こんにちは~ >ニイニイ…
ちゃあ@ Re:やっつけ仕事だけど(12/13) こんにちは~ ニイニイ君 体調悪かった…
たたぷー@ Re[1]:やっつけ仕事だけど(12/13) はるうらら18さん >こんばんは~。 >…
たたぷー@ Re[1]:やっつけ仕事だけど(12/13) なーみおねえさん >・・・・で ぷーち…
たたぷー@ Re[1]:やっつけ仕事だけど(12/13) なーみおねえさん >こんにちは・・・ …
はるうらら18@ Re:やっつけ仕事だけど(12/13) こんばんは~。 もうすぐクリスマスです…

お気に入りブログ

お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
ひとこと日記 たる0205さん
なーみおねぇのひと… なーみおねえさん
ちゃむちゃむワールド cham0136さん
petit*four *kyo-ko*さん
YUMI ASA HOME ゆみこ12さん
HULA で、フラフラ simsim5659さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2004.01.28
XML
カテゴリ:Hula
今日は楽しい Hula Day ☆彡

でも先週からあんまり楽しくないなぁ~ ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

事の始まりは衣装の話

全員で8名いるクラスでの衣装選びは大変

前回 初めて作った時は ド新人だったので 何も意見が言えず

最初から居た 若手の子の意見に従った

今回は 降って湧いたように衣装作りの話が持ち上がった

4月には発表会があるけど 衣装の話は出ていなかったのに・・・

理由は 最初からいる若手さんが フラの店のセールで見た衣装に一目ぼれしたのだ

でもその衣装は完全に若手向けで 私みたいに中年の域に足を突っ込んでる者には

理解出来ないセンスだった  (〃´o`)=3 フゥ

確かに豪華で 可愛い! 若い子が着れば似合う

でもなぁ~ 私は好きな柄ではないし~ それに超高い!

前回の衣装もその人たちに合わせたのに 今回もちょっと強引に押してくる

次第に私は (ー’`ー;)ムムッ  (ー’`ー;)ムムッ

もうちょっと「どうですか?」という聞き方して欲しいな~

・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

結局 私たちは作らないという意思を譲らず 半数の4名が作ることにした

(〃´o`)=3 フゥ 

それで一件落着かと思ったら・・・ 

今度はそれに合わせて私たちも衣装を作ることになってしまった

(◎`ε´◎ )ブゥーー!   マジカヨ!

まぁ 好きな衣装を作れるのでいいけど 金銭問題もあるしね~

・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

それにさぁ~ 最初から居た人は 発表会で1曲プラスして踊るの

それは 私たちはなんとも思ってなかったのよ

他のクラスの助っ人として 私たち新人が出る事になった踊りに

今日になったら 皆も出るとなってる

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! そうなの? いつ決まったの?

私たちの出番は 後ろの見えない位置になりそう・・・

出るとなった理由は 新しい衣装を作ったから せっかくだから~

だって~  ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

なんだかさ~ 皆との調和を考えて行動してくれないかなぁ~

(〃´o`)=3 フゥ 私達が今までちょっと気を遣い過ぎたのかもしれないけど

皆が楽しくやるって事は 譲り合いも必要なんだと思うんだけどなぁ~

(〃´o`)=3 フゥ どうか これからも 楽しくやって行かれますように~

これ以上なにかあったら 辞めちゃいそうな私が居るので

自分でも気をつけて 大人にならなくちゃ!

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 大人になろ~っと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.07 14:20:58
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X