054656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ν(o ̄O ̄o)γア~ロ~ハ~ 

ν(o ̄O ̄o)γア~ロ~ハ~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たたぷー

たたぷー

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
たたぷー@ Re[1]:やっつけ仕事だけど(12/13) ちゃあさん >こんにちは~ >ニイニイ…
ちゃあ@ Re:やっつけ仕事だけど(12/13) こんにちは~ ニイニイ君 体調悪かった…
たたぷー@ Re[1]:やっつけ仕事だけど(12/13) はるうらら18さん >こんばんは~。 >…
たたぷー@ Re[1]:やっつけ仕事だけど(12/13) なーみおねえさん >・・・・で ぷーち…
たたぷー@ Re[1]:やっつけ仕事だけど(12/13) なーみおねえさん >こんにちは・・・ …
はるうらら18@ Re:やっつけ仕事だけど(12/13) こんばんは~。 もうすぐクリスマスです…

お気に入りブログ

お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
ひとこと日記 たる0205さん
なーみおねぇのひと… なーみおねえさん
ちゃむちゃむワールド cham0136さん
petit*four *kyo-ko*さん
YUMI ASA HOME ゆみこ12さん
HULA で、フラフラ simsim5659さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2004.05.14
XML
カテゴリ:Family♪
今日から 「女性健康体操」 というサークルに参加することになった

3ヶ月で10回の 地区のスポーツセンター主催の物だ

友人はエアロビやテニス、バトミントンなどをやっているが 膝の悪い私には無理

この 「女性健康体操」は 年齢が30才から上は70才近い方がいるので

膝の悪い私でもやって行かれそうな気がしたので 

てっちいを誘って申し込んだのだ

行ってみると90名の 老若女性たちが居た

てっちいと私は 若いチームに入る ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

先生3人は ナイスバディで 見惚れてしまう程だった

90分ある中 簡単なエアロビやら ボールを使った運動やらで楽しかった

掛かる曲も年齢に合わせてなのか 昔懐かしい 「YMCA」「どうにも止まらない」

などの曲がアレンジされた物で親しみやすく 楽しかった

どうもエアロビは照れが入っちゃって 恥ずかしい

周りを見てみると 違っても堂々と踊る人を見ると 私の方が恥ずかしくなっちゃったり・・・

やっている事は TVや本で 痩せる と言われる動作が全て入っていた

これを毎日やれば痩せるんだろうなぁ~ と感心しながらやっていた

水曜日にはフラ 金曜日には体操 

ちょっと痩せる予感? o(〃^▽^〃)oあははっ♪

帰りがけに てっちいと ダイエット茶を購入して帰宅

またまた痩せる予感? ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


午後からは 何も予定が無く 暇だった

“ぷー”が帰宅して遊ぶ約束をしていなかったので 

“ぷー”の眼科検診に出かけた

学校の検査で再検査となって 通知が来たのだった

近所の初めて行く眼科に行ってみた

検査技師の人は カルテを見てるのに “ぷー”を見たら

「2年?3年生? ああ2年生ですね」

検査室に一人で入って行った ドアがなく仕切りだけなので声は聞こえる

α~ (ー.ー") ンーー  何か注意されてるのかな?

「ちゃんとやらないと ダメなんだよ メガネを掛けるかどうかなんだからね」

ふざけてるのかな?と思ったけど 後姿はそうは見えない

何度も何度もやり直しているのが分かる 

検査を終えた“ぷー”は疲れ切っていた

診察室に呼ばれると先生は 

「0.5の乱視が入っているのと 0.6ですね 両目で見ると1.0ありますから

今すぐ眼鏡は要らないと思いますよ」

ε-(ーдー)ハァ だから家でもTVに寄っていく時があったのかぁ~

ε-(ーдー)ハァ 乱視があったから 検査の時に見えずに迷っていたのを

きちんとやっていなと思われたのかなぁ?

そう思ったら ぐぅ~と胸が痛くなってしまった

私が 2.0の視力なので 子供も視力はいいと思っていた

ゴメンヨ “ぷー” と思ったら 途端に優しくなった σ(・・*)アタシ

(^w^) ぶぶぶ・・・ だからその夜は珍しく優しい母だったのだ~

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

もちろん一夜限りだけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.16 23:09:53
コメント(1) | コメントを書く
[Family♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X