054641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ν(o ̄O ̄o)γア~ロ~ハ~ 

ν(o ̄O ̄o)γア~ロ~ハ~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たたぷー

たたぷー

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
たたぷー@ Re[1]:やっつけ仕事だけど(12/13) ちゃあさん >こんにちは~ >ニイニイ…
ちゃあ@ Re:やっつけ仕事だけど(12/13) こんにちは~ ニイニイ君 体調悪かった…
たたぷー@ Re[1]:やっつけ仕事だけど(12/13) はるうらら18さん >こんばんは~。 >…
たたぷー@ Re[1]:やっつけ仕事だけど(12/13) なーみおねえさん >・・・・で ぷーち…
たたぷー@ Re[1]:やっつけ仕事だけど(12/13) なーみおねえさん >こんにちは・・・ …
はるうらら18@ Re:やっつけ仕事だけど(12/13) こんばんは~。 もうすぐクリスマスです…

お気に入りブログ

お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
ひとこと日記 たる0205さん
なーみおねぇのひと… なーみおねえさん
ちゃむちゃむワールド cham0136さん
petit*four *kyo-ko*さん
YUMI ASA HOME ゆみこ12さん
HULA で、フラフラ simsim5659さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2005.10.02
XML
カテゴリ:“ニイニイ”関係
“ニイニイ”のバスケの試合があった

トーナメントだったので 負けたら先に進めないので 負けるわけにはいかない

絶対に決勝戦まで行ける自信はあったし 行く予定で一日の予定も考えていた

(^w^) ぶぶぶ・・・ 閉会式にも出て~ などなど

第一試合・・・ “ニイニイ”はスコアを書いていた

公式戦だったのでまさか出られるとは思わなかったのに・・・

アレレレ!?(・_・;? “ニイニイ”がコーチに呼ばれてるよ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ まさかの出番が来たのね~

なのに なのに・・・ 呼ばれてるの気がついてないよ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

(;`O´)oオーイ 気がつかないとチャンス逃すぞ~ とイライラしてたら

もう一度コーチが呼んでやっと気がついて ノソッと立ち上がった C=(^◇^ ; ホッ!

ホレホレ 早く動いてサッサと上着脱がんかい (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ まるでベテランのように余裕で上着脱いでるよ

“ニイニイ”が呼ばれてからというもの もうビデオ持つ手が微妙に動いちゃってるよ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 

今まで冷静に撮ってたのに “ニイニイ”が出ると分かった途端だよ ┐( -"-)┌

“ニイニイ”がコーチに呼ばれる前には後ろの列に座ってる女バスの2年生が

「“ニイニイ”くん出して~ “ニイニイ”くん出ないかなぁ~」

(*^m^*) ムフッ 親としては嬉しい限り・・・

“ニイニイ”が上着を脱いで準備しているときは後ろから

「\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! “ニイニイ”くん~」

とまさに黄色い声援が・・・ (*^m^*) ムフッ

横からは先輩お母さんたちから 「息子ちゃん出るじゃない~」と (*^m^*) ムフッ

いよいよ交代してコート上に出ると 後ろから

「“ニイニイ”く~ん 頑張って~」

後ろを振り返り 「ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ  もっと言って~」 とお礼を・・・

(*^m^*) ムフッ

そんなこんなでプレーが始まり 私のビデオは・・・

ボールを追いかけたいし “ニイニイ”も追いかけたい

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

途端にブレブレの下手くそビデオ撮影となりました~

(;^□^)あはは…

1年生3人は途中交代があったのに なぜか“ニイニイ”だけが残ってる

コーチ~ “ニイニイ”換えるの忘れてますよ~ 

いつものスタメンに“ニイニイ”が入ってるので(°_°;)ハラハラ(; °_°)

もう私のハラハラは限界 「コーチ~“ニイニイ”換えるの忘れてますぅ~」

残り2分弱でやっと本当のスタメンになって ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

安心してビデオ撮れました

でも“ニイニイ”が公式戦に出られて嬉しかった~

練習試合は出てたけど 公式戦で初ユニホーム姿で・・・ 

ブカブカのユニホームはいかにも1年生を現してました・・・ (≧∇≦)

第二、第三試合は接戦だったので 1年生はいつもの1人しか出られませんでした

もちろん第二、第三試合は冷静にビデオ撮れましたよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.04 15:35:12
コメント(12) | コメントを書く
[“ニイニイ”関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X