858630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびむすめの家庭菜園便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あくびむすめ6417

あくびむすめ6417

Calendar

Favorite Blog

マルチを捲って New! choromeiさん

2024-04-22 再度公… Hanadaiさん

エンドウの収穫最盛… futtutyさん

今日のごはんと 庭… のんのん0991さん

ジャガイモ発芽、タ… ケンタロー (la joie de vivre)さん

Freepage List

2017.10.23
XML
カテゴリ:家庭菜園
今日は台風の影響で札幌は雪が降りました。
石狩では朝みぞれが降っていましたが、今はしとしとと雨が降っています。
最近は朝晩ストーブなしではいられなくなりました。
冬が近づいているのを感じます。

畑では残り少なくなった大根と半分収穫しないでそのままにしていたジャガイモのキタアカリ、そして長ネギを収穫しました。





二股になった大根が何本がありました。
毎年こんな大根が出来てしまいます。大笑い



キタアカリは全体的に小さめでした。



サラダ菜とピーマンもあとわずかです。



先日主人と畑の後片付けをした時にイタリアナスが少しだけ残っていました。
こんなに寒くなったのにもかかわらず、まだ花を咲かせているものがありました。
一番成長が遅かったイタリアナスでしたが、一番遅くまで実を付けてくれました。
本当に感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.23 15:38:18
コメント(4) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.