858582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびむすめの家庭菜園便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あくびむすめ6417

あくびむすめ6417

Calendar

Favorite Blog

マルチを捲って New! choromeiさん

2024-04-22 再度公… New! Hanadaiさん

エンドウの収穫最盛… New! futtutyさん

今日のごはんと 庭… のんのん0991さん

ジャガイモ発芽、タ… ケンタロー (la joie de vivre)さん

Freepage List

2020.09.09
XML
カテゴリ:家庭菜園
暑い、暑いです!!
9月に入って毎日暑くて、昨日は33度近くまで上がりました。
そして今日も30度越え! 只今2階の私の部屋は32度あります。
保冷剤をタオルにくるんで首に巻いても、1時間もたたないうちに保冷剤が解けてしまいます。
この暑さ、今日がピ-クとのこと、土曜日からは気温が一気に下がるそうです。
今日一日の我慢です。

暑さが続いているせいか、もう終わりになっていたモロッコが元気を取り戻しました。


空心菜も元気です。


空心菜は切り取った横から脇芽が伸びて、何度も収穫できます。

有難い野菜です。

これまでの収穫です。





この日はイタリアナスがたくさん取れました!


枝豆はもう少し残っています。






黒さんごは第二弾のです。


ピ-マン、シシトウがようやくまとまって取れだしました。


空心菜がたくさん取れました。

毎日たっぷりの野菜をいただいているせいか、今のところ夏バテはしていません。
母の介護をする毎日なので、体には気を付けて頑張りたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.09 17:13:03
コメント(8) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.