138287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

劇的に病気が治癒するレクチンフリー あたま&からだ治癒院  『 Jasmine 』

劇的に病気が治癒するレクチンフリー あたま&からだ治癒院  『 Jasmine 』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レクチンフリーレシピです。
定番お好み焼きにたこを入れてみました。

【材料】 きゃべつ1/4個 長芋1/2本 卵2個 米粉カップ1/2 塩昆布10g
豚肉スライス6~10枚程度 ゆでだこ 100g程度 お好み焼きソース マヨネーズ かつお節 青のり お好みで

【作り方】
①きゃべつは千切りにする。長芋はすりおろす。
②キャベツ、長芋、卵、米粉、塩昆布を入れ、混ぜ合わせる。
③豚肉のスライスを先に焼き、取り出す。
④②の具材に、焼いた豚肉とこま切れにしたゆでだこを入れ、お好み焼きの形に整えて、両面を焼く。
⑥お好み焼きソースとマヨネーズ、かつお節、あおのりをお好みでかけて出来上がり。

たこは、焼くと固くなる場合があるので、小さく切った方が食べやすいです。
お好み焼きソース、マヨネーズは添加物の少ないものを使用してください。
たこのコリコリした直感が楽しめるお好み焼きです。

あたま&からだ治癒院Jasmineホームページ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.06 09:49:28



© Rakuten Group, Inc.