138274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

劇的に病気が治癒するレクチンフリー あたま&からだ治癒院  『 Jasmine 』

劇的に病気が治癒するレクチンフリー あたま&からだ治癒院  『 Jasmine 』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.18
XML
レクチンフリーレシピです。
レクチンフリーをしていても、たまには、鶏肉のグリルくらい食べたい時もあります。
フランスのブレス鶏を親にもつ、平飼いのみつせ鶏のシンプルグリルです。

【材料】
みつせ鶏(胸、モモ肉どちらでも)
塩コショウ、ポン酢、醤油、フラクトオリゴ糖などお好みで

【作り方】
①鶏肉をオーブントースターに入れ、250度で10~15分程焼く。
②焼きあがったら、お好みで味付けをする。

写真は胸肉です。少し硬いですが、味はいいですね。
私は、しょうゆとフラクトオリゴ糖であまじょっぱくしていただきました。
あたま&からだ治癒院Jasmineホームページ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.18 10:01:05
[病気が治癒するレクチンフリー食事療法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.