280726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽園~Paradise~

楽園~Paradise~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月08日
XML
カテゴリ:その他の海外
タムニンからハガニャに向かうマリンドライブ沿いの道が私は好きダブルハート

車道の右側は直ぐ海岸でハガニャ湾が間近スマイル眺めも良い。

途中、車が停車できる場所(公園)があるので休憩。
車から降り海に近づき、虫眼鏡ジーっと海を眺めると小さい魚達熱帯魚が泳いでるのが、ハッキリ見える。

海に潜らなくても小魚なら、充分見ること可能なスポットがココきらきら

魚釣りしてるローカルも見かける。

屋根付き窓ナシの小さな休憩所がある。
中にはベンチがあるので座ってハガニャ湾やオカ岬を眺める事もできる。
時より、心地よい風が吹いてくる。

タモン湾と違ってハガニャ湾の海の方が透明度が増している気がする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月05日 15時06分44秒
[その他の海外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X