280731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽園~Paradise~

楽園~Paradise~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月27日
XML
カテゴリ:その他の海外
チョコでしょ!やっぱり(笑)

これまた親からの土産で貰った物。各国の土産が勢揃い!1つずつクリアするの大変(汗.汗;)

チョコはチョコレート工場に見学に行き買ってきたらしいが。。。

チョコレート工場って聞いて思い浮かぶのって「チャーリーの(笑)…」みたいな所?と親に尋ねると

そう思うでしょクールそれが…こじんまりとした店内に3人で作ってたと。

ちゃんと手作りだけど、ここ工場?って感じで敢えて言うなら工房の方があってるんじゃ…とも。

味は上品な程よい甘さで紅茶や珈琲とよくあうグッド

デザインは見るからに手作りと感じるグアムのチョコレート屋と比べると、こちらベルギーは繊細かなスマイル

それに1つ1つが小ぶりで食べやすく何個でも食べれる。

黄緑色のはピスタチオ入りのチョコレート!

実は最初ミントかと思って恐る恐るだった(笑)

「Goossens」
Isabellalei6-2018Antwerpen-Belgium

www.goossens-chocolatier.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月27日 17時38分44秒
[その他の海外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X