280734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽園~Paradise~

楽園~Paradise~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月25日
XML
カテゴリ:《骨折奮闘記》

朝イチのリハビリ前にレントゲン検査に行ったのに地震のせいか出来上がるのが遅かった。そう、あの地震をレントゲン撮影室で体感した

機材類が大きく揺れガタガタ音がしてる中、私は、じっとしていなければならなかった

レントゲン室は頑丈に造られているだろうから安全だろうけど、機材の揺れが凄まじく少し怖かった

そのあと、私の肘が緊張したのか痙攣が始まってしまい撮影に時間掛った。

リハビリ終えて残るは整形外科のみなのに、レントゲンが上がってこないという理由で、待たされた

レントゲン結果は骨折と脱臼はOK!だけど靭帯はまだまだ時間かかるらしい(TT;)

そして、肘の曲げはOKだが伸ばすことが出来ないまま。これもリハビリ継続でもう少し回復されるだろうと

来月で1年になる私の肘、右手を伸ばすには肘関節に負担がかかるらしく痙攣が始まってしまう。この痙攣が消えるのはいつになるのだろう?靭帯が回復したら消えるのかな?

相変わらず?が多い心境だ

前回処方薬が変わってからリアルな痛みが復活。リアルといってもまだ痛み止めのリリカ50と75を服用している状態での話なので本物の痛みはもっと凄まじいのかもしいれない

薬(トラムセット)が戻りさらに前回に出された筋弛緩剤もなので只々薬の種類が増えただけに

結局、主治医に出国許可を申請せず出かけてしまった






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月25日 16時22分02秒
[《骨折奮闘記》] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X