280727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽園~Paradise~

楽園~Paradise~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月11日
XML
カテゴリ:《骨折奮闘記》
リハビリ受けてると希望と暗闇が毎週ある。月曜と木曜のリハビリ担当医が曜日を交換し私の憂鬱日は月曜になったショック何故、週の始め?希望から始まった方が・・・

2人(トランプ(スペード)ダイヤ)のリハビリ担当医の考えに違いあり。当然、言葉も違う。真逆過ぎるほえー雫雫

トランプ(スペード)「右手は飾り物、無いものと思え」
トランプ(スペード)「右手への未練、早く断ち切れ」

ダイヤ「右手を諦めず1つずつ補っていこう」
ダイヤ「右手の筋力等を少しずつ補っていこう」

旗心無いキツイ言葉から自分を護る方法は?
考えるもマダ答えが見つからない。
もしや奮い起たせる為?とも考えてみたが、こんなに打撃爆弾いっぱい受け沈む一方で悔しさはあっても炎燃えはしない
最近トランプ(スペード)の日、病院受付に診察券出す動作、気が重いどくろ出来ればサボリたい(T▽T)と思う私と、もっと良くなりたいと願う私が存在し毎回闘ってる
よく動物病院の入口前で一生懸命ダッシュ踏ん張ってダッシュダッシュ入らないぞと抵抗してる犬U^ェ^Uの気持ちがよく解る(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月11日 05時44分30秒
[《骨折奮闘記》] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X