294325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽園~Paradise~

楽園~Paradise~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月05日
XML
カテゴリ:「食」旅
ラーメンを経っていた訳でもないが、いっつも混んでて並ぶのがイヤで遠退いていた一蘭
今回はお昼時なのに並ばずに入れた❗

辛さ4倍にし、半熟玉子・チャーシュー・オスラカン2つをトッピング

チャーシュー、こんなに薄かったっけ?


トッピング追加しておいて正解✌

とんこつラーメンをアッサリで食べられるのが好き。何年ぶりかの一蘭だが、美味しいわ

新宿伊勢丹とビックロの近くにあって便利
エレベーター付いてたから怪我してても行けるじゃん!と思った

何故か、怪我してても行ける!が基準になりつつある😅

一蘭って大概、狭い階段を下ると店舗ありが多くて松葉杖で行かれてる方を見かけた時、スゴイと思った
私が腕をギプスで吊ってる時、渋谷の一蘭は諦めた。階段が狭すぎて怖かった

次いつ一蘭に入れるだろうか
一蘭同様に待たずに入店が難しいのが、つるとんたんだ。
待とうと思わせない凄まじい行列😨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月05日 09時27分34秒
[「食」旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X