280740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽園~Paradise~

楽園~Paradise~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月22日
XML
カテゴリ:《骨折奮闘記》
昨日の2分間での診察で最近は、落ち着いてきていると思っていた右上肢の揺れ幅が凄まじく、まさかの震度4ぐらいの揺れに自分自身が驚きショックだった

潜在していたのかマダ・・・以前は震度6辺りで現在は震度2ぐらいだったから本当に悲しかった

普通にしていれば問題ないのに
手を伸ばしてと言われてから揺れがスタート⇒このペットボトルを掴んでみて⇒ペン持って🌀の実線をなぞって描いてみて等、作業あり
全て見事に出来ずに撃沈(TT)

問題あるから紹介状もって診察にきているのだから、揺れが起きなかったら何しに来たの?になってしまうけど😅あんなに揺れるなんて😢

処方薬を試して・・・・・
飲んだ時、今のところ眠気来ない
目を閉じてしまうと爆睡💤という事が判明

目を開けて何か作業していれば、1錠なら何とかなる?かなって感じ

指の痺れは消えかけつつある。この薬が効いているのか?それとも、たまたまか?
揺れは、伸ばせば出るし、吊革掴めば出るからマダマダだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月22日 23時11分14秒
[《骨折奮闘記》] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X