008712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セフレが

セフレが

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

サイド自由欄

設定されていません。
Nov 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日で7月も終わり、今月は本当に忙しかった。
周りのみんなの協力のお陰で何とか乗り切れて良かった良かった。
死人が出なくて良かった良かった。
夜はアホの後輩平ちゃんがアポなしでやってきた。
マユミちゃんと平ちゃんと焼酎を呑みながらサッカー観戦。
手に汗握るPK戦でした。
平ちゃんが先に寝てしまったので、マユミちゃんと悪魔のカードゲームUNOで
顔に油性ペンで落書きの罰ゲームを賭けてタイマン勝負。
マユミちゃんをラーメンマンに変身させて喜んでいたのも束の間、
見事な復讐を喰らいました。
夜食を食べに近くのファミレスに行こうとしたけど、
知り合いだらけでさすがに入る勇気がなかったです…。
8月も4649神様
沖縄 個人 セックス フレンド プログ
女性 のための セックス フレンド 情報






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 28, 2008 06:59:04 PM



© Rakuten Group, Inc.