【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お仕事が終わった後、食事の約束の時間までデパートでショッピング。
いくつか洋服を試着した時に、ブラのホックがはずれ気味になっていたのか、
デパートから出て、銀座4丁目和光の交差点を走って渡っている瞬間に
あれ?あれれ~?????
まさか、ブラのホックがはずれちゃったぁぁ!!
どうしよう・・・とは思ったものの約束の時間も迫ってるし、
ジャケットを着てるから、まぁ誰にもわかんないだろうって思って、
銀座の街をブラがはずれたままフラフラ歩いてしまった私・・・。
レストランについて速攻トイレでお直しお直し。
こんなことってありますかぁぁぁぁぁっ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月16日 16時31分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゃすみん87

じゃすみん87

お気に入りブログ

Do you like WINE? teruru1122さん
【モンタのあれこれ… モンタ6184さん
OPEN CAFE ringo831さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.