【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか週末は飲みすぎました。金曜日は体があいたのが23時で
それからおとくいの京橋の“C”へ遊びに♪
いつも手ぶらで悪いので、その日は銀座の『アロマッシモ』で
チーズをいくつかと、クラッカーと枝付き干し葡萄を買って行きました。
一緒に行ったSちゃんが彼氏と別れたばっかりで、しかも理由が
奥さんが亡くなったって聞いてたのに、生きてた!!!!!って事は・・・
別れてない。ってなドロドロした話しでして。
そんな事もあって、よ~し、イイ出会い求めてがんばるゾ☆☆
なんて、かなりの勢いで飲んでしまったんです。
そして昨日は8時間耐久レースでしょ?
今日はワインスクールでテイスティングするし・・・。(吐き出せばいいか。)
ちょっと反省!!
あごに吹き出物できちゃったよぉ。
黒くぬってホクロにしちゃおうかな~。あぁ反省。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月20日 14時23分03秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゃすみん87

じゃすみん87

お気に入りブログ

Do you like WINE? teruru1122さん
【モンタのあれこれ… モンタ6184さん
OPEN CAFE ringo831さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.