【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた典型的な金曜日を過ごしてしまった・・・。
遅い時間に仕事がすんで、軽く食事をしてお家に着いたとたん
飲みのお誘い!
たまたまその友達が車で近くにいるから迎えに来てくれると言うのでOKしちゃった。
麻布十番で飲んでると、ぞくぞくその子のお友達が集まってきた。
男の子3人に初対面の女の子2人。
女の子の中の1人、Mちゃんは今年私の会社の人と結婚するらしい!
しかも彼はまだ奥さんと別れてないらしくって、でも4年もMちゃんと同棲してて、
薬指にはダイヤの指輪が光ってた!
男の子の中の1人が「そんな、奥さんが居て4年も他の女と一緒に住んでるヤツなんて
また同じ事するのが目に見えるよ!今度はお前が捨てられるんだぜ!」
と毒舌を吐き、Mちゃんがぶちギレて言い合いに!!
周りのみんなが止めて、どうにかその場は収まったものの、
裁判をした時に、自分が有利に立てる事を勉強して、その事を男の子に説明してたり。。。
みんな良く知ってるよね~。それにしても、熱いなぁ!!!!!
私は寂しがりやだから、ついみんなが飲んでるところに顔を出しちゃうけど、
結構いろんな場面に遭遇することが出来て、考えさせられることも多いんです。
でも、私の周りってなんでこんな人達が多いんだろう???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月27日 12時26分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゃすみん87

じゃすみん87

お気に入りブログ

Do you like WINE? teruru1122さん
【モンタのあれこれ… モンタ6184さん
OPEN CAFE ringo831さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.