【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお友達2人と渋谷に映画を観に行きました。
『エトワール』バレリーナ、オペラ座のバレエ団のお話です。
お話というよりは、その人々に密着したドキュメントって感じで、
ここまで内容がないとは思わなかったので
逆にビックリしました(苦笑)
美しい物を見たいなって感覚で行ったのですが、私達の席が前のほうだった事もあり、
画面が近すぎるし、よくぶれて、なんと気持ち悪くなってしまったのです。
しかも寝た!!!!!
映画を観に行って寝ることは今までになかったのに、寝ちゃった!!!!!
一緒に行った友達も、眠くて気持ち悪くなったそう・・・。
この映画、好きな人はスキだと思うので、こんなこと言っちゃっていいのか分かりませんが
ほんとごめんなさい・・・。(冷汗)
その後、渋谷のカフェダイニングでまったりご飯を食べながら恋愛について語り、
他の友達と合流して最近出来た、目黒の『カーテン』というレストラン&バーに行った。
B1Fは水色と白の空間で、白いカーテンで個々の部屋が区切ってある。なんか更にまったりできる雰囲気で
なんと朝の4時半まで飲んでしまった・・・。
外に出ると明るくって、「きゃーあかるい~」と叫んでいたら、
交差点の向こうからキムタクが来た。
キラキラのテンガロンハットをかぶって、妙に薄着で、背が思ったより高くなかったけど
カッコよかった・・・。
なんでこんな時間に一人で交差点を歩いてたんだろう??
顔を隠しながら歩いてたけど、友達がすぐ見破った!!!
それにしても、こんな時間まで一緒にいてくれる友達がいて
ホント良かったと思える、寂しがり屋の私でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月24日 16時16分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゃすみん87

じゃすみん87

お気に入りブログ

Do you like WINE? teruru1122さん
【モンタのあれこれ… モンタ6184さん
OPEN CAFE ringo831さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.