021831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芥川鶯鳴の作品倉庫

芥川鶯鳴の作品倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヒメジョン

ヒメジョン

Favorite Blog

Xのプライバシーポリ… New! みーこおうこくさん

あがであ1巻企画ゾ… ブラジョンさん

正しい幹細胞培養上… シャルドネ。さん

虚無からの逃亡 青い炎さん
アートビジネス ち… kaiser1さん
サイジニア大好き エンジン富山さん
くだばなブログ さとウシさん
☆『人間万事塞翁が馬… topixiqotさん
シュガー・タイム お〜ちょさん
新米ママのエコ日記 アールくん5972さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2005/02/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小学校の低学年頃。
まだ。
スターがスターだった時代。
御三家に、三田アキラ?にしきのアキラ?どっちがすき?
の世界。
匂い鉛筆の先に四角いプロマイドの付いた物が売れていた。
漫画はアド。

後誰か忘れた。
西城秀樹は高校の頃で、かなりあとだ。
噂では、年を5歳くらいサバ読んでいる。
といわれていた。

にしきのアキラは好きだった。
彼は時代に早かった。

平凡パンチ?(これしか、雑誌のなまえおぼえてないの?
明星とか色々有った。)

芸能誌で、にしきのアキラがヌードを乗せた。

子ども達は、綺麗な物が好き。
お小遣いで買いました。

ですが・・・・。
にしきのさんは、世間にたたかれて 。
表舞台から消えました。

時代に早すぎるのは・・・。
仕方ないねと子供達は諦めました。

しかしきれいなヌードでした
画面で見れなくなるのは残念だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/25 03:07:29 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X