1388783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生は10段変速の自転車みたいなもの

人生は10段変速の自転車みたいなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/05/06
XML
カテゴリ:旅行

前回の続きです。
フィッシュ&チップスの昼食をとったあと、
海岸に出て釣り場を2、3回変えて、漁港の
桟橋に着きました。

皆が釣りをしている間、桟橋から海鳥の写真
を撮りました。それでなくても飛んでいる鳥
の写真は私の手には余るのに、逆光だったり
釣り人が入ってしまったりと大変でした。

海鳥と言っても殆どがカモメでしたが、何枚か
写真を紹介します。先ずはカモメから。

カモメ7.jpg
クリックで拡大

桟橋の手すりにカモメたちが止っています。
ちょうど逆光で羽が綺麗に見えました。

カモメ1.jpg
クリックで拡大



カモメ2.jpg
クリックで拡大

これはミズナギドリの仲間でしょうか。
カモメのほかにはこの鳥を時々見かけました。

NZチドリ6.jpg
クリックで拡大

桟橋の上からなので、飛んでいる鳥を
上から撮ることが出来ました。

NZチドリ5.jpg
クリックで拡大



NZチドリ4.jpg
クリックで拡大



にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ  
上のボタンをクリックしていただけると嬉しい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/06 09:16:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.