046725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼空の極

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は私の高校時代からの友達のが新しく家を建てたので、新居にお邪魔してきた。
なかなか機能的に作られていてかなりいい感じ。
ちゃんと、居間の隅のほうに子供用の遊びスペースがあったり、2階に上がってすぐにピアノスペースがあったりと、結構考えて作られている。
友達が家を建てて見に行く度に、私もこういう家がいいな~って思う。
うちはいずれ実家に移り住む予定なので、新しく家を買うことはないが、実家を建て替えするときの参考にしよう!

その友達には、2歳8ヶ月の女の子がいる。すごいお話好きで、1歳前から歌とか歌っていたという。
りゅっさんにおもちゃをたくさんどうぞしてくれた。りゅっさんもやっぱり子供同士がいいのか、じーっと見たり、笑いかけたりしていた。
時々りゅっさんのことを間違えてお母さんと呼んでいた(笑
帰りは寂しかったのか、その女の子は半泣き状態で「また来てね(T_T)」と言っていた。う~ん、かわいい☆

りゅっさんもこんな風に色々お話したりできるようになる時が来るんだなーと思うとなんか不思議だ。
今のりゅっさんからは全くもって想像できない…(-_-;)
 

                 ラヴ






うちはダイニングキッチンにストーブがあって、居間と繋がっている作りになっている。
最初はストーブガードを付ける予定だったが、キッチンも危ない物が多いので、居間との間にガードを付けてみた。
ガードの網に顔を押し付けているさまは、まさにストッキングを被っているかのようで、かなり笑える(笑

 
                 ひどい~
                 行動範囲が狭まり、いじけるりゅっさん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.01 21:57:01
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jay子

jay子

Calendar

Favorite Blog

みのりんの気mamaん… みのりん0901さん
*** SAYU-TTI's diar… さゆっちぃーママ♪さん
ベビーのあれこれ しょーまんままさん
子供と私の成長日記☆ カズミ247さん
お買い物大好き! DARKGREENさん
エコなシンプルライ… ねね3434さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X