046723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼空の極

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年も変わって、りゅっさんは今日で11ヶ月になった。
あと一ヶ月で一歳になる。
最近のりゅっさんは、かなり激しく遊んでいる。
この間買ったボールハウスの中で、狂ったように遊んでいる姿はかなり面白い。

だんだん知恵もついてきて、テーブルの上にある届かないものはその辺にあるものを踏み台にして取ったりする。
まだあんよはできないが、ほんの少しならたっちができるようになった。
もうすぐ一歳だけど、一升餅を背負って立てるかな??
そろそろ一升餅の予約もしておかないと…。

今日は久々にMちこが旦那と共に遊びに来た。
旦那見てりゅっさん、泣くかな?って思ったけど、泣かずに遠くからじーっと見ていた。
そのうち慣れたらしく、遊んでもらっていた。
Mちこも2月に出産予定。去年の私と同じ経過をたどっている。
夜は鴨鍋にした。この間共同購入で買った鴨鍋がいまいちだったので、いつもの鴨とタレにしたら、やっぱり美味しくて食べ過ぎてしまった(-_-;)


お正月、初詣は近くの神社に行ってきた。
りゅっさんにもおみくじをひかせてみた。大吉だった。
旦那も大吉。私は…末吉だった。お正月のおみくじで、大吉しかひいたことのない私にとって、これは何を意味しているのか!?
今年は前厄だけど、お払いとかしてもらったほうがいいのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.10 14:58:22
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jay子

jay子

Calendar

Favorite Blog

みのりんの気mamaん… みのりん0901さん
*** SAYU-TTI's diar… さゆっちぃーママ♪さん
ベビーのあれこれ しょーまんままさん
子供と私の成長日記☆ カズミ247さん
お買い物大好き! DARKGREENさん
エコなシンプルライ… ねね3434さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X