114749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dream Stone

Dream Stone

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

minnmama

minnmama

Favorite Blog

アメリカファーム暮… chickenlittleさん
hoppi_mama's room♪ hoppi_mamaさん
はなぴかりの日々 inapikariさん
赤子衣装 akari1217さん
GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん

Comments

minnmama@ Re[1]:GYM還元分到着(01/18) koo☆☆さん ハナのコート、ふわふわのフ…
minnmama@ Re[1]:GYM還元分到着(01/18) ボンドテディさん Love is in the Air…
minnmama@ Re[1]:GYM還元分到着(01/18) *らら*さん Love is in the Airのピン…
minnmama@ Re[1]:GYM還元分到着(01/18) inapikariさん 成長と共にお洋服の作り…
minnmama@ Re:残念ですね・・・(01/18) RosyRosyさん 月日の経つのはアッとい…

Freepage List

2006.04.27
XML
3月17日にForgetでオーダーしたお洋服。
Gypsy Rose Sara Flare Dress(3T) Lulu Girl Purple Flower Ruffle Tee(3T)の在庫が揃わずオーダー保留に。
結局、他のオーダー品だけ先に発送されて4月3日には到着したのですが、
この2つは今までずっと保留状態のままでした。
すぐに入荷するはずだった予定が未定になってしまったのです。
そして、その間にセールになったSunshine Skirted 2pc Set(3T)を追加でオーダー。
tiffany_2pcは私がチェックした時には既にサイズ切れでした。(>_<)
またForget側からも代替品を考えるよう言われたので、
Sara Flare Dressはサイズ変更、Tシャツはキャンセルして他のトップスに。
更に幾つか追加で注文すると、担当者がそのメールを読むまでにサイズ切れが生じたりして
ややこしい事になってしまいました。
それも昨夜、チャット状態で何度もメール交換をして無事解決。
やっとオーダー完了しました!
最初にオーダーを入れてから約1ヶ月。メールのやりとり総数24通。
Naartjieのオーダーより大変でした。(笑)
昨夜発送されたので到着が楽しみです。
何度も確認はしたけれど、あとは中身が間違っていないことを祈るばかり…。

ところで5月8日発売予定のジンボリーの新作。
ピンク×グリーン×ブルーの配色が私好みです。
フラミンゴは微妙だけどminが喜びそうだし、早く全貌が知りたいな。
来月のCOFではこのラインからも買ってしまいそうです。

★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★

今週は火曜日にYAMAHAの赤りんご、水曜日に親子教室、
明日(金曜日)のサークルで4月生まれのお友達のお誕生日会があるので
今月お当番の私は買出しや準備に大忙しの1週間でした。
minはというと毎日お友達と一緒なので楽しそうです。

昨日の親子教室では「鯉のぼり」を作りました。
鯉のぼり
新聞を丸めて竿、カラー封筒に切れ込みを入れて鯉、
クレヨン、折り紙、シールなどで飾り付けしてモールで留めた簡単な物ですが
先生の指導のもと15組の親子で共同作業をしたのは初めてだったので
ちょっと感動してしまいました。(笑)
来年の幼稚園はこんな感じなのかな?
落ち着きのないminが集中して楽しそうに作っていたので嬉しかったです。

そして今日の木曜日。
今週に入って初めて予定の無い1日だったのでminと二人で動物園へ。
4月から料金が改定されて年間パスポートが12,000円→2,000円に。この差額にビックリです。
思わず買ってしまいました。(笑)
これから水族館と交互に遊びに行こうと思っています。
2006年4月27日(1) 2006年4月27日(2)
今日のminはチルプレのタンクにジーンズ、LULUのデニムJKTです。
先日のホワイトジーンズと同じ24Mですが、
こちらの方が更にウエストが大きくてローライズになっちゃいます。
丈が短めだからちょうど良いかな…。
右の画像「イエーイ!」と言いながらVサインをしようとしているんだけど、
まだ上手くできません。(笑)
minにとってこれは『カッコイイポーズ』だそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.27 20:41:21
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X