114746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dream Stone

Dream Stone

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

minnmama

minnmama

Favorite Blog

アメリカファーム暮… chickenlittleさん
hoppi_mama's room♪ hoppi_mamaさん
はなぴかりの日々 inapikariさん
赤子衣装 akari1217さん
GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん

Comments

minnmama@ Re[1]:GYM還元分到着(01/18) koo☆☆さん ハナのコート、ふわふわのフ…
minnmama@ Re[1]:GYM還元分到着(01/18) ボンドテディさん Love is in the Air…
minnmama@ Re[1]:GYM還元分到着(01/18) *らら*さん Love is in the Airのピン…
minnmama@ Re[1]:GYM還元分到着(01/18) inapikariさん 成長と共にお洋服の作り…
minnmama@ Re:残念ですね・・・(01/18) RosyRosyさん 月日の経つのはアッとい…

Freepage List

2006.05.27
XML
少し前のことになりますがeBayで落札したCach Cashのお洋服が届きました。
cach cach
最近ではすっかりパンツスタイルが定番になってしまったmin。
ドレスを着る機会が減ってしまったので今までとは少し違うブランドが気になるように。
Cach CachLittle Massあたりですがチャイクロでもかなりお高い!
なかなか手が出せずいつも眺めているばかりでした。(笑)
そんな時にeBayで発見して、4月の時は逃してしまったものの
今回は無事落札。やっと手にすることができました。

サイズは3Tですがちょうど良さそうです。
何よりウエストが総ゴムなのが嬉しい。
まだしっかり自分で脱ぎ着ができないのでトイレの時とかに総ゴムだと助かります。
とっても可愛くて気に入ったので同じセラーさんから他のアイテムも落札。
到着が楽しみです。

そんなパンツスタイルばかりのminですが、久しぶりにHannaのドレスを着せてデパートへ。
hannaのワンピ
子供専用ヘアサロンZUSSO KIDSでヘアカットしてきました。
私が利用しているところでは落ち着かないminを抱っこしてカットしてもらうので大変。
その点、こういった美容室は手際も良いし子供の扱いも上手ですね。
これからも利用しようと思います。

今週末でminは2歳4ヶ月。
2歳のお誕生日を迎えたのがつい先日のような気がするのにもう4ヶ月も経ってしまったのですね。
子供の成長って早いです。

今朝から急な発熱で昼間は微熱で元気があったものの
今は少しお熱があがってしまいました。(>_<)
自ら「ネンネ~」と言ってお布団で寝ています。どうか早く治りますように…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.27 20:35:11
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X