223828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二色の独楽(萩市もんじゃz´ママのブログ)

二色の独楽(萩市もんじゃz´ママのブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんじゃママ

もんじゃママ

カレンダー

お気に入りブログ

独り言 たわ言 戯… ぐらまていさん
京阪の四季 旅行 寺… yoshighon07さん
2012年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 肌寒い日々が続いておりますが・・・それでも春めいています
今年の花の開花はなんだかとてものんびりしていますね

だよねぇ・・・早いから何でもええっちゅもんやないぞぉ~ と昨夜笑いながら
黒霧のお湯割りでご機嫌だった皆々様 うんうんとおもわずママも納得でした 
一気に咲いた梅の花の公園を昨年は歩くのが億劫で車から眺めました
でも 今年は香りまで楽しめました
花の温度まで感じることが出来ました
心が 美味しいお水をいただいたようにリフレッシュ致しました

ご存じの方も多々いらっしゃいますが・・・私は ほんとに・・・歩くの
苦手の人! 

・・・・でした ! ? でした ? はい 過去形です ふふ  ♪

医療現場に携わる息子からは再三再度言われることは
「5分でいいから歩きなさい」 です・・・いえ  でした(えっへん♪)

じつは 私は歩くと足が痛いのでとても無精になっていました
すると それならといって Aさんからこのサンダルをプレゼントされました

120222_194157.jpg をスライド ショーで表示

履いてみた瞬間 10人中9人までが・・・・えぇぇぇ? と叫びます (えっへへ) 

そうです お店にいらっしゃる方のその反応が もう・・楽しくて楽しくて
ママの楽しみの生贄になった人たちは100人くらいかも・・・爆笑

サンダルを初めて履いたその日のことは一生忘れることができないでしょう
夜も更けて自宅に帰り駐車場に車を入れて ・・・ サンダルを脱ぎたくない・・
その理由だけで 何年ぶりでしようか・・・・・
最初は 5分歩いてみようと思ったのです

足がちっとも痛くない・・まるで爪先までが体の一部のようで説明の出来ない程の
軽やかさなのです
誰に言うともなくツィートしました 『え?嘘でしょ? 』
歩きたい ・・ なんて私の辞書には皆無の感情が ほほほ♪と耳元で
妖しく往来するのです

もうちょっとだけ・・・歩きたい もうちょっとだけ歩きたい・・・
もうちょっと  もうちょっと・・・
沿道のすれ違う車のライトが変身した私とサンダルをライトアップしているみたいでした

歩こう ではなくて 歩きたい と心が変化した不思議な変化に
私自身戸惑ってしまいました
不思議とは 理性や常識ではその理由や原因が理解できないこと ・・と
辞書にはありますが(笑) 

一人でも多くの歩行に痛みをおもちの皆様に是非!是非!伝えたくなり
ブログにアップいたしました
色んな健康靴はかず多くありますが ここの商品は絶賛したくなるほどの
ものだと思います
 
下記のサイトをご参考までに貼っておきます
ママの説明不足はこちらのサイトで解明できると思います  笑

http://akaishionline.com/


偉業ですよね・・・・・ママの独り言・・・


礼拝  合掌






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月26日 16時06分10秒



© Rakuten Group, Inc.