223827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二色の独楽(萩市もんじゃz´ママのブログ)

二色の独楽(萩市もんじゃz´ママのブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんじゃママ

もんじゃママ

カレンダー

お気に入りブログ

独り言 たわ言 戯… ぐらまていさん
京阪の四季 旅行 寺… yoshighon07さん
2012年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

生ビール.jpg ゛

いくつになっても・・・・・童心に帰って夫婦で楽しむ様子は
周囲を和ませる光景ですね ♪
Nさん経営の会社の皆様 いきなりですが・・・・お好み焼きが食べたくなったと
本日子供さん達を交えての宴会でした

なかや夫婦.jpg
 
自称 『女優』の貴女様 ふふ・・・♪ カメリハしなくても この笑顔  ええわよぉ~ 笑

ただ・・・お連れ様の中に幼稚園生のお嬢ちゃんがいらっしゃったのですが
お父さんのスマホを片手にゲームされていましたが
なんとまぁ・・・・ちゃんと使いこなしているではありませんか・・・

IТ社会に取り残されているわたくしをまざまざと痛感する昨今です

取り残されるのが怖いのではなく 出来ないと諦めてしまいそうな
自分が心配になっています

感覚の退化は好奇心を失い始めた時と常に考えているわたしですが
まずは姿勢を改め向き合うことだと思い
今夜は人様のスマホをいじくりまわして楽しませてもらいました  笑

今使っている携帯の更新時期には 是非 ママもスマホ仲間にと
強く思った夜でした

本日おこしくださいました皆々様有難う御座いました

礼拝 合掌


生ビール.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月31日 00時07分32秒



© Rakuten Group, Inc.