223841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二色の独楽(萩市もんじゃz´ママのブログ)

二色の独楽(萩市もんじゃz´ママのブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんじゃママ

もんじゃママ

カレンダー

お気に入りブログ

独り言 たわ言 戯… ぐらまていさん
京阪の四季 旅行 寺… yoshighon07さん
2013年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 本日  母の日 。  色んな形で いろんな場所で 

 色んな母の日のドラマがくり広げられたことでしょう。

今夜は萩の看護学生のお嬢さん達 そして常連のお兄さん達  

また別テーブルでは海外からのお客様も交えて楽しい時間をいただきました。

戸籍違いの息子達 (常連さん達)から綺麗なお花も・・・・

思いがけないプレゼントに 感激しました。

そして本籍の息子からはメールが・・・・「母の日にと思ってエプロンを送りました。

 ただ・・・・値札ついとるかも・・・」


・・・・・ヽ(´Д`;)ノ・・・ 激爆 ! 


...明日届くであろうと思われる 本籍の息子からの値札つきのエプロンが楽しみです www

店内は別々にご来店くださった皆々様ですが 毎度のことで・・ www 
いつのまにか 一団体になっていたのは言うまでもありませんね(笑)

本日のご来店 心からお礼申し上げます   礼拝

写真 写真






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月13日 15時08分34秒



© Rakuten Group, Inc.