283363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

welcome to  yukiko’s  world

welcome to yukiko’s  world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yukipianon

yukipianon

Calendar

Favorite Blog

NEWS! ロンドン発18… New! VENTO AZULさん

SOUND LIBRARY STO… some1904さん
Groove Finder soulfreedomさん
どらむすこの姿勢と… Tom1681さん
ジャズ喫茶・ライブ… Ringo Starさん

Comments

yukipianon@ Re:新曲!!(06/08) がんちゃんさん 新曲、27日新宿Jでお楽…
がんちゃん@ 新曲!! 新曲作ってらっしゃるんですね。 楽しみ…
soulfreedom@ Re[1]:いいですね。(05/24) yukipianonさん 自分も以前ブログでとり…
yukipianon@ Re:いいですね。(05/24) soulfreedomさん お久しぶりです。 >…
soulfreedom@ いいですね。 お久しぶりです。 自分も好きです。この…

Freepage List

2017.04.15
XML
カテゴリ:**告知**
お知らせです上向き矢印
4月14日発売のジャズライフ5月号にinterview記事を掲載していただきました!!

ジャズライフ編集部はとても居心地がよくて、とても楽しい時間を過ごせましたスマイル
interviewerはジャズ評論家の冨澤さん。 
冨澤さんの穏やかな雰囲気のおかげで、自然体で話せましたダブルハート
ニューCDのこと、作曲のこと、辛島先生のレッスンのこと、そしてピアノとどう関わってきたかを振り返る良い機会になりました音符
どうぞご覧になって下さいねきらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.15 23:11:39
[**告知**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.