057358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だ~いすきっ♪

だ~いすきっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.31
XML
カテゴリ:大好き日記
7ヶ月になった娘。最近つばをブーブーが酷くなったショック息子は4ヶ月という早さで歯が生え、虫歯に苦労したので娘は遅いといいな~と思っていたら・・本当に遅いかも(笑)まだ見える歯はないんだけど、ここ数日ものすごいつば飛ばし!離乳食を食べながらやられるとおかゆが飛んでくるんだけど泣き笑いもうすぐ歯が生えてきそうだね。息子はミルク育児だったのでおっぱいをかまれる経験はないのでちょっと怖いよ~ショックしかし最近メチャメチャかわいい娘。完全に親ばか・・・なんだけど、どうにもかわいい娘にメロメロ。かわいいというかおもしろい。低い声でドラ猫のようにうなってるし、プロレスラーのような吠えかた(笑)最近は両手に力を入れて「んっ!」といいがら自分の体を叩くので「パッション屋良 」かと思っちゃうよ!見た目も態度も声もすべて男・・・である。それでも親から見れば姫なんですけどね(爆)しかしね~姫様・・・寝ぐずりがひどいんですわ。ママのおっぱいはあふれるほど出るわけじゃなく、なんとかやっと・・ってくらいなんですわ。眠くておっぱいを飲んでいても落ちる前に足りなくなることも少なくない。とたんに怒っておっぱいかみついて泣く!!!ミルクを足しても眠くなってからの哺乳瓶はいや~~~~って感じで騒ぐ。それでもお腹が空くとミルクを飲むんだけど、眠るのにはおっぱいがいいらしくお腹が満たされるとまたおっぱいを欲しがる。でももちろん出るわけがなく、またまた出ない~~~と怒る怒る!抱っこしてもおんぶしても寝ない!!!そんなことを1時間もし続ける・・・眠いなら寝てくれよ!と思うんだけど・・・。すんなり眠ることもあるんだけどね・・基本的にねぐずりさん。最近声もでかくなったのでび~び~と泣かれると参ります(;;)前は寝転ばせて哺乳瓶を吸わせておくと良くねたんだけどね・・・最近は何故か寝返りをしちゃって哺乳瓶を抱えて泣いてるんですわ!なんで寝返りうっちゃうかな・・・ショック娘ちゃん・・かわいいんですけど・・・ですけど・・・・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.31 18:50:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X