106945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神ひろしの10年は若返る身体から入る瞑想法!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

セミナー講師

セミナー講師

Freepage List

2009年08月25日
XML
カテゴリ:ダンス
ジャズダンスのみならず、水中バレエ団を主宰して、芸能界の重鎮だった近藤玲子先生と、昨日、お別れしました!

全ての事が終わったあと、元・宝塚の初風じゅん他、なんと、越路吹雪さんのピアニスト、Tさんにお茶を誘われました。


  神ひろしの昨日の動画

「近藤玲子先生、永遠に!」


芸能界の友人もみえていて、久しぶりに水沢アキさんを見ました。

ボクが日本ジャズダンス芸術協会のおパンフレットの構成を担当させて頂いた文面から、近藤玲子先生のメッセージをお伝えします。



 ☆ 近藤玲子先生のメッセージ

 『この世に生まれて来て今日まで
  思いっきり自分の好きな路を歩めた事を
  心から幸せに思います。』


  ・・・神ひろし構成・『第20回 日本ジャズダンス芸術協会 秋の祭典』
       パンフレットより。


ダンスならJ28スタジオ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月25日 11時51分00秒
[ダンス] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ネット内職でどれだ… k_katsu31さん
女王様の恋愛心理学… お買い物女王さん
人生をもっと楽しむ… 技術屋さん
FROM  NEW  YORK NYのゆーみんさん
とみぃのパープルニ… とみぃNYさん
NY STREET ニューヨークストリートさん
「踊るお父さん」の… 踊るお父さんさん
寄り処 まほうの氣師さん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
Locker's Style Lockin' Blackさん

Comments

AYA @ ありがとうございました~^^ ヒロさま^^ ご紹介をありがとうござい…
スピリチュアルダンス・セミナー講師@ Re:百世です。(08/07) ルーチェ1000さん 7回ですよ。7回。…
ルーチェ1000@ 百世です。 神ひろしさん、こちらこそ感激です!! …
プラス君@ Re:【成功するためには-目標設定の重要性】(09/12) スピリチュアルダンス・セミナー講師さん …
Hirokochan@ Re:年齢性別にこだわらないと言う事♪(08/23) 私のHPをのぞいてくださってありがとう…

© Rakuten Group, Inc.