126746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リバベア・Y (*´∀`)ノ

リバベア・Y (*´∀`)ノ

お気に入りブログ

ようやく日がのぼる… New! トルシレさん

十五年ぶり ニコチン生活さん

マネープラス大好き リンゴ121052005さん
なんでも練習帳 a24zzzさん
PSP GadgetZ たむてぃむさん
逆・ゆでガエルFX~… ひろかず64さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2007.06.19
XML

今日は 厳しい戦いだった

寄りで あまりGUしていない 東海汽船を 寄り買い
まさかの サゲサゲ (◎-◎;) 
雰囲気が悪かったので すぐに売りたかったが 成り売りしたら 底で投げることに
なると思ったので 動かずに 下げ止まってから投げようか考える
ナンピンしようとしてたが当たらず ( ゚д゚ )
-16k だったけど 我慢して -3kで 売却 しかし
そっから 飛んでいった ( ゚д゚ ) アチャー

サムシングも 1株買って 利益出て もう1株 追加したら やられた -3k
さらに 追撃するも ダメ   結局S高かよっ ( ゚д゚ )


それから色々やるも 買値撤退とか

クラビット  再度400円行ったとき 買うと決める
そっから加速すると 読む  その通りになった

けど 早売りすぎたw 400×1000 → 405  +5k
まだ強いので 407×500 で買値撤退  420逝った orz

 

後場  王子製紙 材料  上がるかと思っていたら 上がらず
スルーしたら 爆上げした  orz 時間差攻撃かよっ

シルバーオックス  これも 加速するだろうと 190で買う 
まだ買えるので  もう1000株買う
下がる  Σ(゚д゚lll) ゲゲッ  

含み損を 耐えていたら 板が厚くなり 上がり
190×2000 → 193  +6k  ( ゚д゚ ) 運がよかった

王子製紙と どこが 提携したのだろうか??
ニュースを待っていると どうやら 特殊東海?だったっけ?
すでに 特買いになっていた ( ゚д゚ ) 発表されたと同時に買われてるw アリエネェ

しかし 寄りそう  どうする?
海運みたいに 爆上げか 爆下げ どっちかしかない
まず 寄って 様子見  うん? 下げそうにないぞ
これは 爆上げだ!!
成り買い  357で ヒット   含み損ー5k Σ(゚д゚lll) はぅ!?

これは ヤバスギル (⊃д⊂)  上がりそうにない
ということは 爆下げクサイ  あわわわわわわ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しかし 買い上げられて 買い買い買いが 発生
手堅く 早めに売る  すぐ 売れちゃった (*つー`*)エヘッ

357 → 364 +7k  380ぐらいは 逝ったね 
まぁいいや (*´д`) ハァハァ  死ぬかと思ったし

 

という感じで  今日は +10k  今月プラ転 ∩( ・ω・)∩ バンジャーイ
余力も 65k に戻った 再度 余力高値更新を狙うぞ
5連敗 →  4連勝  そろそろ 安定した利益が ほしいぞ
地合に振り回されてる (ノД`)シクシク


今日は 運がよかった  こういう日は 続かないだろうな


フュージョンが 買われてたw  社名が似てるだけでw
どんな材料でも 上げるのねw

 


Q 負けるトレーダーが勝てるトレーダーに変身するには、
  何をすればいいでしょうか。  

: 負けるトレーダーが勝てるトレーダーに変身できることは ほとんどない
  負けるトレーダーは彼自身を変えたいと思ってはいない。
  それは勝てるトレーダーがやることなんだ。
                            エド・スィコータ

 

負けてるトレーダー リバベアは 再び やる気をなくした ( -_-)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.19 18:14:35
[第4章 30万追加の巻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.