126732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リバベア・Y (*´∀`)ノ

リバベア・Y (*´∀`)ノ

お気に入りブログ

え!利上げあるの? New! トルシレさん

十五年ぶり ニコチン生活さん

マネープラス大好き リンゴ121052005さん
なんでも練習帳 a24zzzさん
PSP GadgetZ たむてぃむさん
逆・ゆでガエルFX~… ひろかず64さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2007.06.29
XML

今日は 奇跡的にプラスで終えた
余力63万になったときは マジで死にたくなったし

 

オリコをカラ売り狙ってたのに  たった1ティックで 利益を確定させたのが
一番痛かった  5000株も突っ込んでたし

アイレックスも 5000株突っ込んで たった2ティック

サイバーファームで 現物で買ったつもりが 信用で買ってるし
しかも 損したし  
朝めちゃめちゃ 怪しかったから 買いだったわ

東海汽船で 6ティックもやられるしw
売れば上がるし  
 

モックで 踏み上げられたw  
調べずに入ってしまった 逆日歩が 発生してた
そのときは メンタル崩壊してたから 含み損などおかまいなしに
売り増していってた 
買い戻さなかったら かなりヤバかったw

 

あ~~~
負けることが  受け入れられない
損すると 腹立つし~~~~   

メンタルをコントロール出来ない 


最近は 1日中 株のことしか頭にないし
下調べも 長くなってきてる  
調べる銘柄数も 凄い多くなってるし
これで 負けるから さらに 頭に血が上るし


ブログを 休みます  疲れた

勝つとブログにうれしさいっぱいに書くし 色々なブログいっぱい見て回るし 
負ければ 書く気起きないし 勝ってるブログ読むの辛くなるし


メンタルが壊れてくるので 休憩します

 

ブログ 休んで 成績がさらに悪くなったら
また 復活する予定w  

ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!  モウコネエヨ!!  バカヤロー!!

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.29 16:14:22
[第4章 30万追加の巻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.