275375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FBIとCIAとPTA。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フライトプラン
ジョディフォスターの力技。
みたいな映画。
あれは、「乗客全員がグルなのか!」
というドキドキ感があるから面白そうだったのかなー
とか。
そういう意味では予告編の勝利か。
しかしジョディフォスターの力技は堪能できます。
ほんとうは、「世間の目と戦うシングルマザー」
というテーマがあるのかもしれません。
ないのかもしれません。
なんせ力技。
アラブ人はあれはいいのか。

フォーガットン
フライトプランを見た後に借りてこれを見たら
思うことはただひとつで
「子供を飛行機に乗せてはいけません」
ということだ。
わたくしはてっきりサスペンスかと思って
「やあ、いったいどんなトリックが!」とわくわくしたら
Xファイルでした。
ところでアンはどうなったのだ…。
この映画はひらがなで書いたほうが感じが出ますね
フォーがっとん。
がっとん、のあたりが特に。

有頂天ホテル
にこにこしながら見ているうちに幕がおります。
にこにこ。
爆笑、とかじゃないんだけど。
三谷さんの脚本には愛があふれている。
あなたの視線はとてもやさしい。
天才はひとにやさしいのだ。
山寺さんの贅沢な使い方がポイント。


どうですかこの肩の凝らないラインナップ。
どうですかって言われても。

トゥルーロマンスをテレビでやっていたので
久々に画面を見る。
もうすっかりスレ太を見ても
「かわいいなー」と思うばかりになりました…
「主役だよ-すごいねー」と目を細める感じ?
(堕落だ)
いやそれは置いておいても、あのバカちゃんはとてもかわいい。
すっげー迷惑だけど。

クリスペン、若くしてお亡くなりなってしまいましたね…
合掌。

たまにテレビで見かける中居さんが
はっとするくらいかわいらしいときがある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/11 09:12:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X