275374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FBIとCIAとPTA。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ガッチャマンCMはさー
ファンの夢のようなCMでしたよねー
再放送って意図がよくわからんけど
でも素敵よねー(うっとり)
5回くらい無言で連続再生するくらい。
ほんと、映画にしたらいいのに。
いや実は映画化するから再放送したんじゃないの?
と夢見てみる。
すてきー。

そうそうバードマンもとても好きでした
(ただのコスプレ好きか)
この間の裏切り者のオープニングだけでもうれしかった
(ただのスーツ好きか)
裏切り者のコント(のオチ)自体はどうやって楽しんでいいんだか実はいまだによくわかんないんだけど。

スマプちゃんはその権力に物を言わせて
やっぱり各社網羅のCM作品集を出せばいいと思うのね。
昔から今までのね。
ナカイのDNAとか。
野村證券とか。
ってずいぶんちっさいCMから思い出してますね。
NTTは5人そろって色々素敵なのがあった気がするー
気がするってもう思い出せてないんだけど(耄碌)

タイハーラーで焼肉食べてきました
大変旨い…牛さがりと牛カルビ…。
じんぎすかんも旨し。
ぜんぜん羊くさくない。
しかし2人で7000円オーバー。
どんだけ食ったんだ。
そしてOLは帰ってきてからやきそば弁当を食べている。
肉を食ったのは1時間ほど前のことだ。
意味がわからねえよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/23 01:04:45 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X