275375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FBIとCIAとPTA。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
混沌の夢家主のようこさん。
探されております。
ええと。
こちらは見てないに違いありませんが(だめじゃん)
コメントでも残して頂けると嬉しいです。
あ、こ、コメントだけじゃだめかしら…エミューさん?

今日はねー蟹しゃぶとたこしゃぶなんだよー!と浮かれる我が家。我が家の行事はたいてい「何らかのご馳走を食べる日」だ。(記念日とかではないのか)胃袋に支配されたせいかつ…(どうかな)
今日という日は、インターネットは便利だね。蟹もバーゲンになるんだね!
と浮かれてクリックしたブツが届く日だ。
クリック先はこちら。
1キロ分届いたカニ足(小さいサイズ)は「ぺろりだよ」と思えたものの(実家にもおすそ分けはした、一応)流石に腹がくちたので次回分も(ちょびっと)残して冷凍。しかし蟹は大変甘く旨かった!と申しあげておきます。でもしゃぶしゃぶはちょっとのタイミングで抜群に旨いときとそうでもないときがあるね、気のせいか(気のせいだ)
たこしゃぶも噂に違わず旨かったですよ(これは全部食った)
また安くなったら頼もう~(安くならないと頼まないのか…)
今度は大勢で食べるとよいかも。
ちなみにこのサイトはいつだったか牡蛎をうふうふと注文して美味しく頂いたことのあるサイトなのだが、牡蛎は一個百円で食える店を見つけてしまった(教えてもらった)のでそちらで欲が満たされてしまったのだ…でも旨いですよ牡蛎も。焼いて食べたくなったらこちらで頼もう。とは思っておるのです。
とかいいつつ根が不精なもんで、ネットでお取り寄せなんて年に一回くらいのお楽しみっすけどね。

スマプちゃんの新曲かー。
資生堂のタイアップなんて大きいお仕事ですね(って感じもあんまりしないけど)(贅沢だな)胸騒ぎを頼むよの時は何か変な特番がありましたよね資生堂プレゼンツで。今回もやるのかなー。
バカみたいな歌だといいのに。(何だそりゃ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/01 12:55:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X