4841357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/27
XML
カテゴリ:雑感
・・・・まさに・・・
 浄化能力などどこにもなくなっているようです。
 この日本と言う国はどうなるのでしょうね。
 警察は際限なく不正を行い、内部告発は保護すべきと言う法制度までされる時代に、『こんな危険思想の持ち主にはピストルなど持たせて置けない・・・』『自殺の恐れあり・・・』とかこじつけて、拳銃召し上げで配置転換・・・・
 すごいですね・・・産業スパイとわけが違いますよね。前に内部告発した人はすぐに逮捕されて、被告人などの言うことに真実味無し・・・と、逃げを打っていますしね。
 NHKでも内部告発は大変なことみたいですし・・・
 それを報道しなければならないところは、端も外聞も無しで院政を容認する始末・・・
 財界は不正の山を築き、無責任が横行して、山一の負債は国民回し・・・社員が悪くないのなら誰が悪いのですか????その人も、当の昔に現役復帰で高給取りに戻っておられます。
 一回偉くなれば、何があっても大丈夫なのですね。いいですね。中小企業で破産させると、詐欺師的な人間以外は再起不能に近いですがね・・・
 スポーツ界は業肺の浮沈なんか堂でもいいから、自分のやりたいことと給料値上げの駄々こね合戦。
 芸能界は麻薬でも盗撮でも暴力でもトランプ並みに三回パスありで、すぐに復帰で御殿住まい。
 こんなのばかり見ていると、政界の方がきれいに見えてきますね。悪ければやはり落選する人が多いですものね。
 民主主義がやはり少しだけ生きているのでしょうかね。
 しかし、もうすぐ憲法改正で『破壊防止法』『国家反逆罪』『スパイ行為防止法』『非常事態宣言方』・・・作り放題になりそうですよ・・・
 なんだか、あまり長生きしたくなくなりますね。
 国が乱れると、国が滅ぶのですが、今は国が滅びる時代ではないし・・・
 川でも湖でも浄化作用の限界を超えると急速に死んでゆきます。
 11月に受信料を引き落とされてしまっているし・・・郵便局より先にNHK解体が必要なのかも・・・層でなければ、真実を報道するところもなくなりますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/01/27 09:20:46 PM
コメント(2) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.